ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

某ロックフェス設営中



自然の中で・・・




某ロックフェスの設営中♪




rikoの実弟・ドラマーhideが
出演するので荷物運び~




rikoは森林浴で癒されてる~(笑)

・・・聖・・・


・・・聖・・・

何だか、泣けてくる。。。




KAT-TUNの“T-T”が
泣き顔に見えるのは
rikoだけかしら!?





亀担のおともらちから
ちょこっと聞いてたけど

ホントのところは
わからないし・・・

でもメンバーで決めた事だし・・・

でも納得出来ないし・・・

でも受け入れなきゃいけないし・・・



気持ちの堂々巡りなのは
重々承知なんだけど・・・




人生・・・何が起きてもおかしくないんだ。。。

何かが起きるから人生なんだ。。。




今はただただ
太輔に

“自惚れろ”

という言葉をくれた事だけが
心に浮かんでくる。。。



この言葉が無かったら・・・

・・・

・・・

・・・

考えたくもない!!!




今を生きよう。。。

明日へ進もう。。。




今日の太輔は元気ですか!?

明日の太輔は笑顔でいますか!?




今日のrikoは少し泣きました。。。



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

秋の夜長に・・・



rikoの大部分はたりーずの
ハンドメイドクッキーで出来ている。。。

食欲なくても
これだけは食べれるんだなー(笑)

←食べろよ!!!







ええーーっと

ドームツアーですか!?

ドームツアーですね!?



動画でも

「見に来てくださいねー」

って言ってたね。。。宏光が。。。




数年前にB'zのLIVEに
付き合ってもらったおともらちに

「こーしさん熱が冷めやらぬ」

って話をしたら

「あのオーラ、っぱなかった!!!

同じ会場でキスマイかあぁ・・・
申し訳ないけど
見劣りするなぁぁぁ苦笑」


そんな事はわかってる!!!

rikoは太輔に逢いに行くんだから!!!

・・・でも、チケ取れるのかな!?




秋って
色んなところのイベントがあって

お手伝いにかり出され
何だか・・・へとへと・・・

諸方面のおともらち
色々お待たせしてますが
徐々に進めております。。。
ご了承ください。。。(私信)




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ドームツアー来た



ドームツアー
きたーーー(゚∀゚)




しっかし!!!




・・・riko・・・

11月15日
大阪で舞台観る予定やし・・・汗

にながわさーん(笑)



12月(1週違うけど)
嵐申し込んだし・・・汗×2

←その前に取れへんかな!?(笑)





ってか!!!

キスマイ
チケ取れるの!?(爆)


いや・・・

もう来年まで
逢えないと思ってたから

嬉しいんだけど・・・

思った以上に
テンパってます(笑)






締切も近いしーーー泣





rikoに考える時間を
ちょーだいーーー

おねがいぷりーず♪






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ