ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

物語




とうとう“終物語”だよー


未読の本が山積みで
(他にも“したい事”“しなきゃいけない事”いっぱいwww)
昨日からやっと読みはじめました♪






15冊目・・・!?
になるのかな!?




事項列がバラバラなので
少々理解出来てない所もある気がするので

も一回読み直したいんだけど・・・

・・・果たして、読むか!?(笑)

←新しい本にいくだろーなー






西尾先生の物語は

やっぱ、活字で生きてるよ!!、





世間さまぢゃー
アニメとやらで人気らしいけど・・・

正直、riko・・・

アニメで描かれたキャラと
人物像が
一致しておりません。。。苦笑





日本語(言葉遣い)の

奥深さとか・・・
面白さとか・・・
繊細さとか・・・

ギュッてつまってる♪♪♪




しおりに懐かしいモノを使ってるので
(愛用品)
写メってみた♪















さてさて

昨日、大阪のチケットが
無事に手元にやってまいりまして

俄然、ヤル気なrikoです!!!





今年のriko・・・キテます(笑)!!!





っで、相方さんのウチワ・・・

制作開始です♪
←間に合うか!?

久々にウチワ工房始動です!!!







まってろよー

太輔~(笑)


東京ドーム




東京ドームって・・・

・・・大きいね・・・(笑)








デビュー前は

「デビューして
 キスマイ単独で公演するまで
 足を運ばない!!!」

って願掛けしてた会場。。。






デビューコンに行って

「もう来る事はないだろー」

と思ってた会場。。。




行ってきたんだよねーーー

・・・トオイメ・・・





今日は“舞祭組”について

語りにきました。。。




正直・・・

「渉にネタさせるなよ!!!」
←渉贔屓

って思ってたんだけど・・・



東京ドームの
あの盛り上がり方を
目の当たりにすると

コレも・・・アリなんだなぁぁぁ

って思いました。。。





売れてナンボのこの世界・・・

今、お仕事選んでる場合ぢゃないし・・・

ビックな先輩の七光り
いっぱい受け取っちゃいな!!!



って感じですかね!?



・・・

・・・

・・・


あかん

何か変に疲れてる(苦笑



はよ、寝よ(笑)


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

お菓子たち




昨夜、東京から帰って

セブンイレブンへ行ったら・・・





rikoの部屋

キスマイまみれ~(笑)




グッズも各方面
郵送手配しなきゃ・・・だし

(ちょい待ってね(私信))




する事はたんまりあるんだけど・・・





ドームの感想をちょいだけ!!!












・・・

・・・


「さっくん!!!」

「いわぴー♪」

しか叫んでなかったかも(笑)







いやいや!!!

勿論!!!

太輔オンリー目線なので



“らぶしっく”が見れなかったのは
めっちゃ悔しいんだけど・・・

(音漏れは聞けたけど
会場内に入れたのは“えたーなる”からだった(涙))



たまソロと宏光ソロで
かなり萌え苦しんだ(笑×2)








はい!!!

話を太輔に戻しますよー





何かね・・・

ツキが落ちたみたいに

ガツガツだった気がする♪




っで!!!

楽しそうだったぁ~♪♪♪





無理矢理にでも

行ってよかったぁ♪♪♪




こんな太輔

久しぶり!?



って感じたのは

rikoの冷静な見解!?




正直、思いっきり天井だったので
期待はしてなかったんだけど・・・

全体を垣間見る事が出来て

太輔の動きも全体の中で相対的に見れて

・・・幸せでした・・・♪






さて、大阪まで1か月!!!

諸々・・・やらなきゃ(笑)


表参道なう




表参道、お散歩中のriko(笑)




今から、広島帰りますよー

20131115 1800 SNOWDOME東京ドーム セトリ

2013年11月15日(金)18:00
in東京ドーム



☆らぶしっく

☆えたーなるまいんど

☆ふぁいやび

☆えびばりごー

☆わなびー

☆運命がーる

☆るなーず

☆玉そろ(新曲)

☆だいやもんどはにー

☆苺踊

☆きすうまい

☆まいれじ

☆きみきせ

☆きすまいみーまいん

☆MC

☆きすまい裁判

☆もてたいぜとぅないと

☆Jr.こーなー

☆2nd

☆ぶらっく&ほわいと

☆あいのび

☆しぇきら

☆うぃーねばーぎば

☆てるみーわい

☆ぎぶみー

☆たびたちのうた

☆きゃっちらぶ

☆きーぶゆあすまいる

☆てんしょん

☆すのうどーむ


あんこ

☆たなぼた

☆ききいっと

☆らっきーせぶん

☆しーはーはー

☆SOS


Wあんこ

☆せんらぶ

☆若者たち

今日の藤さん

こんな時間に東京向かうって

今までなかったから・・・


夕陽の富士山はじめて♪






雲で・・・

まるでハンチング被ってるみたい(笑)

東京向かってます!!!




城ホの前の・・・

シアターBRAVAで舞台を観劇して
(最後まで見れなかったのが残念・・・)



今、東京行きの新幹線!!!



間に合うか!?(笑)














間に合わないだろうなぁ・・・汗

祝・15周年




15周年・・・感無量・・・



10周年・・・
エビキスコンで直接お祝い出来た事を
今でも思い出すriko・・・

前に進めてないの!?(笑)






いやいや、想いはあの時のまま・・・



変わらぬ想いと共に
日々過ごせてるのは

太輔が変わらずいてくれるから・・・



また、この記念日を過ごせる幸せ・・・


・・・ありがとう・・・♪



サンタクロース



先日、連れて帰った
サンタクロースさん♪

存在感がっつり!

ゴージャスだぢぇい

日光どらいぶぅぅぅ♪


日光ドライブおデート♪

んーーーいいーーー♪



はい、昨夜のBUSAIKUでの

キング・太輔のプランよん!!!



何だか・・・最近

rikoにとって
癒しがどれだけ必要か。。。


別に疲れてるわけぢゃないんだけど・・・

・・・疲れてるのかなぁ・・・

秋って物悲しくなるのねん(笑)




とりま

東京ドームまで
2週間をきりました!!!

ヤバい!!!

ネイル出来るだろうか!?

美容室にはもう行けない!!←決定(泣)

それよりなにより
お仕事、締めれるのか!?

いやいや、締めてから行くし!!!




予測してなかった
冬のおデートだから

着ていく服も
まだ決まってないしーーー汗




制作活動も
最近全然進んでいませんです。。。




・・・がんばろ・・・


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ドーム当落



ドーム、東京&大阪共に

当落でましたねぇぇぇ



ドームは基本1日1公演なので
(入れ替わる時間ないからね・・・)
今回は追加を考えずに
申し込めたのですが・・・



ここまで
当選&落選共に
思い通りに行くとは・・・

・・・今年のriko、キテます(笑)





思い通りと書いたものの・・・

実は東京ドームは
落選のはずだったんだよね(苦笑)
(初日だけなんだけど・・・)

っで・・・

いざチケット取れてて・・・

行くか・・・行かないか・・・

めっちゃ悩んでたんですけど

行くことにしました♪


朝、広島を出て・・・

お昼に大阪で
蜷川さんの舞台観劇して・・・

新幹線でいざ東京!!!

正直、間に合うかどうか
やってみなけりゃわからない!!!

ってスケジュールなんだけど

これも経験!!!

コンに遅れて入ったことないけど
入れるよね!?



あと2週間

しっかり働きましょ!!!





そうそう・・・

今日、サンタさんを衝動買いしてしまった(笑)

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ