ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

独身貴族・・・感想

独身貴族・・・


川越しぇ・・・


・・・もとい・・・





川越Pの成長も感じながら


とりま


ドラマの感想を・・・

←今さら!?(笑)








ハッピーエンドって・・・


周りの気遣いありきだよね。。。






周りの押しこらえた気持ちを
考えると素直に喜べないrikoなのです(苦笑)






幸せな人って

・・・いいなぁ・・・(笑)




いや、rikoも幸せだけどね♪











って事で、

今年もお世話になりました。

来年もヨロシクお願い致します。。。

フットサル

つねさまぁ~~~♪♪♪








そこ・・・宏光応援しろよ!?







いやぁ~(笑)


シブい男・・・いいわぁ









って、やっぱりゴールに絡んでくるところは


さすがキスマイの最年長!!、

某クリスマスパーティー





父の集まりの
クリスマスパーティーに参加♪





華やかな世界で

ほっこりしてきましたー(*´∀`)♪







さて、年末まであと少し頑張ろ!!、

美容室なう~





太輔とのおデートもないので

「行かなくて・・・いいかぁ(笑)」

って思ってたんだけど・・・





先日、占い&カラーカウンセリング

してもらった時に

「女は髪に根がはえるから
毛先だけでもカットしてもらった方がいいよー」

と言われたので

急遽、来てみたー♪



LTE

今まで、新幹線で
大阪より西・・・



トンネル多いわ

トンネル内、電波届かないわ・・・泣




って思ってたんだけど・・・







12月20日から

LTE繋がったらしく

サクサクやがなー♪










←って、どこ行ってんねん(笑)

シャレオツっ~






♪茶髪に~腰パン~きんのネックレス~♪



・・・


・・・


・・・



これは違った・・・







何の話かって!?

昨夜のスマスマ♪






キスマイ以外の曲を歌う太輔

久しぶりに見たかも~♪





“シャレオツ藤ヶ谷ver”

のCD発売予定ないですかね!?

←riko買いあさります(笑)





最近、全然、映像リピしてない(出来てない)んですが、

これはリピ祭り!!!

←仕事しろ!?(汗)






太輔、また色気増しました!?(笑)




おともらちが

「この曲、太輔の声に合ってますね」

って言ってたんだけど

ホントにそう!!!




この甘い歌声がたまらんねん♪♪♪






しかも、曲割りが少ないから

・・・ダンス!!!

太輔ワールド炸裂やがなぁ~~♪♪






偉大な先輩方との共演やし

めっちゃ、気合い入ってますやん(笑)

←そこが好き







いやーSMAPにぃさん
いいお仕事してくれますねー















お写真は

おともらちから頂いた

クリスマスプレゼント♪





あ、、、

携帯から上げたら

写真横向きになるんやったっけ!?



・・・横から見てくだぱい。。。



みなさま

良いクリスマスを・・・


京セラ感想




京セラ・・・楽しかったよぉ

いつもの如く

riko的感想なので(笑)





おともらちも言ってたけど

コーリングに始まって
コーリングに終わった
2013年でした。。。





でもでも、こんな大きな会場で
コンサートさせてもらえるなんて

・・・大きくなったなあぁぁ・・・





デビュー前に比べると

生で逢える回数
めっちゃ減ったけど

確実に成長している
Kis-My-Ft2が見れて

ホントに幸せです♪

・・・も少し狭い会場希望(笑)







なんだか
今年は幸せすぎて
ニマニマしっぱなしでしたわ♪






特に昨夜のオーラスは
二階堂Yちゃんと
入ったんだけど・・・

「オマエら、騒がしいし動き回るから、隔離!!!」

って言われてる様なお席で

踊りまくる!!!
崩れまくるわ!!!





公演終わった後
後ろにいた方に

「振り完璧ですね!!!
 後ろから見てて
 カッコよかったです!!!」

って言ってもらえてのが
結構嬉しかったり・・・(笑)








・・・風邪!?




・・・今日も急遽入ったお仕事のあと
病院行って
点滴してまいりました(苦笑)



微熱が下がらない・・・泣



早く寝よ。。。


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

帰りの新幹線

新幹線だよー




今回はおともらちと一緒なので

(太輔から離れていく)淋しい気持ちより

楽しかった気持ちばかり
わいてきます(笑)




一緒に入るおともらちや

周りの方々にも恵まれ

めっちゃ楽しかったし(笑)







風邪???







それより

“藤の病”の方が重病みたいです(笑)

わたる、きた!!!

熱が下がらず・・・

のど飴を口に入れてないと
咳がとまらなくなるrikoです(^^;

頭、ぼーーーーーっとしてます。。。
←普段よりね(笑)









さてさて、

昨日のDOME・・・

渉にナニかが降臨してました(笑)





舞祭組を経験させて頂いた事で

吹っ切れた感満載なのかな!?

うん、いい♪









・・・

・・・

・・・

太輔はやっぱり太輔!!!

←このセリフお決まりやけど(笑)




まぁ~明日が本番!

←毎日本番や!





・・・

rikoの気持ち的本番!!!







今日は
二階堂Yちゃんも一緒やし

楽しい1日になりそー♪













・・・風邪薬のまなきゃ・・・

何着よう



最近もっぱら

“コンサート何着て行こう!?”

がメインの課題です。。。

いつでもどこでも(笑)



何人かのおともらちと
この話になったんだけど・・・



「この時期
 絶対サンタガールが多いよね!!」



って話になる。。。



・・・

・・・

・・・



rikoはモミの木にでもなろうかなぁぁぁ(笑)

←つまみ出されるかな!?(爆)


クリスマスより先取りして

門松やお飾りで
全身コーデもいいかもぉぉぉ


な~んて
案外ホンキで考えてみたりして(笑)



でもでも、
風邪がすっきりしないから
防寒メインだよなーーー(´-ω-`)






昨日、病院行ったとき
“土日旅行”の旨を伝えると

「新旧織り交えて、これ以上ないラインナップです」

と、粉2種類・吸入器を含む
7種類のお薬出してくれた先生・・・

・・・頼もしい!!!(笑)


「僕が患者さんだったら」


って考えてくれるのが嬉しいねぁぁぁ




さてさて

おデート服の話だった・・・



ホントに何着よう・・・




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

風邪ひいちゃった。。。



先週末から
風邪をひいてしまったみたいで

こほこほ 言いながら
過ごしてたんですけど・・・

今週に入って発熱!!!
病院行って点滴してもらいました。。。

・・・っていっても今週末に備えて

日々、通常業務をこなしてたんですけど

・・・

・・・

・・・

今年の風邪・・・しつこい・・・泣




まぁ~

まだこの時期でよかった。。。

まだ治る兆しがある(笑)


コンサート行けなくなる事より
どれだけメンタル助けられてるか(笑)





ちなみに

おともらちに
「ウチワ・・・私のも作って」

って言われたので
「ダレの???」

って聞いたら
「渉」

って事で渉ウチワの制作しました♪





コンサート前の

この準備期間・・・好き♪






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ