ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

黒たんくぅぅぅ♪



B&Wでの

上着をはだけて~の

黒タンクたまらんです♪♪♪





昨日、フラゲして

まだ途中までしか見れてないんですけど


コレだけ言いにきました。。。



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

お留守番




今日・・・

東京にいるはずだったんだがなぁぁぁ




まぁ~チケ取れなかったんだから

大人しくお留守番。。。






えーーーーと

プレミアム試写会ですか!?





無事、銀幕デビューおめでとうございます。。。






rikoは制作活動に専念しておりました!!!

だって!!!

今日、予定ないもん!!!



え!?
何の制作活動かって!?



もう少し上達したら

またその話はしますわ。。。







っで・・・


“仮面ティーチャー”

一般公開はまだまだ先ですが・・・




「何回行くねん!!!」

ってツッコミたくなるほど

前売り券買ってますが・・・(笑)





・・・今日見たかったよぉぉぉ泣!!!

←やっぱり愚痴りたくてココにきた。。。





“行かない”つもりが
“行ってた”事は何度もあるけど・・・


“行く”つもりで
“行けなかった事”って・・・



今回初めてかも・・・苦笑





「取れなかったらいいか・・・」


くらいのスタンスで
動いてたけど

やっぱり
行きたかった思いは
膨らんでくるわけで・・・






凹みついでに

吐き出しちゃうと・・・



雑誌“○○komachi”

ネットで注文してたつもりが
出来てなかった・・・泣






ま・・・しょーがないか(笑)

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

一目惚れ記念日

今年も・・・

この日がやってきました。。。






藤ヶ谷太輔という人間に





目を奪われた・・・

感情をのっとられた・・・

心を盗まれた・・・





1月20日。。。









8周年記念日ですか!?


って事は9年目のはじまり・・・









明後日のイベントは

チケットを手に入れる事が
できませんでしたが

遠くから、銀幕デビューを

お祝いさせて頂きます。。。

カフェなう




年明けから・・・

どーも体調悪くて

昨日病院行って

なんとなく過ごしている今日。。。







初めて来たカフェなんだけど


靴脱いでくつろげるの!!!
(←携帯から上げてるから写メ横になってる!?)


初めての経験(笑)








担当カラー






ジェネ天、途中から

追っかけ再生で見てますが・・・






宏光の担当カラーコメント・・・

なんだかひっかかりますねぇぇぇ






ツイでおともらちがつぶやいていたので

気にして見てましたが・・・






担当カラー変更したんですか!?






riko・・・この数年で・・・

大っ嫌いだったpink・・・




・・・好きになり・・・




pinkのお財布・・・

pinkのイヤホン・・・

pinkのマニキュア各種・・・

pinkのボールペンetc・・・

pinkのヒョウ柄ハンカチ・・・

pinkのPSVita・・・


もろもろ
rikoの周りに
pink商品増えてるんですけど(笑)







GoodコンOP衣装のカラーで

決まりですか!?






まぁ・・・赤でもいいんですが・・・






今後のもろもろブツ購入の際

悩みどころがかわってくるんですけど(爆)

←どんだけ太輔に左右されてんねん!!!






まぁ・・・pinkにも

耐性が出来てきて

持っていても恥ずかしくなくなったんですが・・・



いわゆるpinkって

“甘えたい!愛されたい!”

・・・的、カラーらしく

(某カラーセラピストさん談)



rikoも

そーゆー時期だったのかな!?





って勝手に理解して・・・


次から赤メインで

モノ選びしてもいいんですか!?(笑)


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

大盛り上がり








今年もrikoきてます(笑)







ボーカルの人が

ステージから投げてくれたペンラ・・・





取っちゃいました(笑)













しっかし!!!



知らない曲ばかりなのに・・・

盛り上がれちゃうriko


さ・す・が(笑)



ヲタはじめ~








アニヲタはじめー♪






うわー


あうぇい~(笑)





あ はっぴ~にゅ~いや~ん♪

明けましておめでとうございまーす♪




キテる女・・・rikoです(笑)





2013年、おともらちの皆様のお陰で
ホントにいい年になりました。

2014年も引き続き

この運勢を更にアゲつつ

飛躍の年になれば・・・

と思っております。。。




今年もたっぷりな太輔愛と共に

日々過ごしていくつもりです♪




どうぞ、ヨロシクお願い致します。。。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ