ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

にゃんにゃんにゃん♪




にゃん♪

にゃんにゃん♪



にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん・・・



ニャン♪♪♪(笑)









今日、夕方から

もう1回見に行こうかと

思ってたんですけど・・・





無理でしたわ(笑)








仮面ティーチャー

太輔の言ってた通り・・・



後輩の成長を感じてまいりました!!!



さっくんんんんん
きゃわわわわわわ(笑)



でも
さっくんは踊ってナンボやねん!
(rikoの中では)






・・・って事で

太輔の感想。。。







正直・・・プレミアム上映会のチケットが

取れなかった時点で

相当、落ち込んでましたし・・・

楽しみが刹那さに変わっていたのですが・・・







スクリーンに

太輔の顔が映った瞬間

泣けてきてよぉぉぉ涙






太輔・・・頑張ったねぇぇぇ





最近、弁慶役の事を
雑誌で言ってるのを読んでいたから

余計にかもしれないけど

今までの時間を感じて

演技でここまで登ってきた事への感動。。。





心から

「おめでとう!!!」

と言いたい。。。






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

仮面ティーチャー

今日明日・・・

東京~埼玉~横浜のはずだったんだけどなぁ~!?





・・・

・・・

・・・




このくだり、何回目!?(笑)



・・・なので、
地元で朝イチの上映見てきました!!!















斎藤さん、かっけー

・・・おい!?






遠藤さん、かっけー

・・・おいおい!?






太輔・・・銀幕デビューおめでとう♪







映画の巨大スクリーンに映ってる事に

最大級の感動を覚えたわ!!!






さてさて

あと何回見にこれますかね!?(笑)

ワインレッドのロングコート




ワインレッドのロングコート!!!



きたーーーーーーぁぁぁ♪



いい色やなぁぁぁ

rikoも欲しいよぉぉぉ(*゚▽゚*)




はい!
火曜サプライズです(笑)




フレンチトースト!!!


rikoも大好き(*´ω`*)


よくお休みの日に作ってたなぁぁぁ

そーいえば、最近
作ってないわ。。。ツクロ♪







ウエンツも好きなんだよなぁぁぁ

数年前

「WATでどっちが好き」

って話になった時

rikoは絶対ウエンツだったんだけど

riko以外の5人は・・・苦笑





って過去もあったっけぇぇぇ(笑)





ちょい遅くなったけど

仮面ティーチャー2時間SP

窪田正孝くんが出てたぢゃん!?



何を隠そう

去年のKis-My-Ft2コン東京ドームの日

大阪で見た
蜷川さんの舞台は
窪田正孝くんを見に行ったのだ!!!
←おともらちが
 めっちゃハマってるの(笑)

お陰で
rikoも色々見させてもらってます(笑)


仮面ティーチャー
全国公開も

そろそろカウントダウンだよね~





とりま・・・

メディア露出し過ぎて
見れてないよぉぉぉ

HDD整理がぁぁぁ泣



・・・がんばろ・・・

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

はっぴーばれん太ん♪




はっぴーばれんたいーん♪




友チョコしか配ってないけどねん(笑)









なんだかんだで

もう“仮面てぃーちゃー”2時間SP

始まっちゃうぢゃないですか!!!






なんか・・・

色んな事に手をつけてしまって

自分で自分の首絞めてる!?(笑)





いやいや


“したい事”

がいっぱい出来たのは
嬉しいんだけど・・・

その“したい事”を
“しなきゃいけない事”に

置き換えてしまって・・・

・・・

・・・

・・・

自分の変えなきゃいけないとこ。。。






雑誌整理も・・・

HDD整理も・・・

アレも・・・

コレも・・・


“したい事”&“楽しい事”

・・・なのに・・・






ねぇぇぇぇ・・・苦笑





この土日も

danceごとやなんやかんやで

がっつり動いてきますわ(笑)




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

・・・





今日・・・

名古屋のはずだったんだけどなぁぁぁ




昨日・・・

大阪のはずだったんだけどなぁぁぁ






もう・・・

こんなエントリーしか

上げれてないし・・・(笑)





大雪、降ったし
(rikoが降らせた!?www)

行けなくて
案外、よかったのかな・・・とか(苦笑)




勿論、行かれた方の
ご苦労は大変だったのでは・・・
と思っておりますが・・・








・・・っで・・・








また、東京近郊での

プレミアム上映会ですって!?










・・・

・・・

・・・


プレミアムやなくなってへんか!?(笑)







まぁ~

とりあえず

rikoは雑誌とたわむれております♪






ここ数週間で

雑誌が山になっておりますが

それ以前のモノも

整理できておりませんので

大変なことに!!!






うわーーー

そろそろ

雑誌整理せなーあかんー泣



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ