ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

マサキケイゴ♪

マサキケイゴ・・・かっけー♪


やっと“S”の最終回見ましたぁ~


マサキケイゴの為に見てました(笑)




マサキケイゴ役のオダギリジョーね(笑)

←それより、HDD整理しろよ!





ここ、太輔blogやった・・・(笑)



なんだってー

また舞台挨拶ですって!?



もう、ツラいよー

会えないのに

会ってる人がいるなんて・・・



地元だけでも行けたので

それだけで幸せなんだけど

・・・

・・・

・・・

逢いたいなぁ~

たまちゃん、はぴばー




たまちゃん、お誕生日おめでと♪



いつまでも、ふわっふわなたまちゃんで

いてください♪

ぴぃすけ がぁ~(涙)

先日の地震・・・





起きてみたら

本棚の本は雪崩落ち・・・

CDが落ちてきていて・・・

食器棚の中で食器が割れてる・・・

と、結構な片付けが必要でした(涙)





でも、一番大変だったのが

ぴぃすけ(rikoPC)の上の棚に

ディフューザー置いてたのが倒れて

付近がビショビショ!!!






棚が濡れてるのも

大概面倒くさかったんだけど

何が大変って・・・

その液体が棚の下に!!!



ぴぃすけぇぇぇぇぇ!!!



PC付近に

液体を置いたrikoが悪いのよ・・・

自分のせいなのよ・・・

わかってるけど・・・






今日、修理に持っていったら

“新しいPC買えるやん!?”

ってくらい修理代かかるし・・・(涙)






早く帰ってきてねーーー

こわかったよー

こわかったよーーーーー泣





本気で泣き入ってたよ(苦笑)








地震、皆様大丈夫ですか???







rikoの住んでる地域、震度5ですか!?



阪神・淡路や東日本に比べたら

まだ、揺れは小さい方ですか・・・

・・・そうですか・・・






体感すると

ホントにその恐怖が

大いなるものだったんだと
痛感しますね。。。





揺れがおさまってすぐ

古い家屋に住んでいる両親たちが気になり

母にTELして無事を確認したんですが・・・





rikoの気持ちが尋常やないくらい

高ぶってて・・・

←地震の最中、叫んでたヤツ(笑)




こんな時ほど

冷静にならなきゃいけないのに・・・





でも、おともらちが何人も

「大丈夫???」

って、連絡してくれて・・・




始めてココで冷静になれてる自分がいたの。。。




おともらちって・・・いいね♪

ホントにありがとねー













かなり、気持ちも落ち着いてきたし、

そろそろ寝ますわ(笑)

スマにいさん、ありがとう♪




スノーマンきたぁぁぁ♪

さっくんんんんん♪

いわぴぃぃぃぃぃ♪




wwwww





楽しいな♪

楽しいな♪




裏舞台楽しいな♪♪♪



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

好きな道具は・・・



「好きな道具は
 “もしもボックス”」


・・・だってさ(笑)


きゃわきゃわ♪






何を隠そう

rikoも子供のころから

「“もしもボックス”あったら
 他の道具いらへんやーん」

って言ってたくらいだから・・・

うんうん
いいチョイスやん~♪





はい・・・やっとドラえもんモードです。。。

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

携帯覗くのはあかんやろ!?


ところで

先週のキスブサ・・・





「自分の携帯を彼女が見ていた時の対処」





今日、おともらちとも

話たんだけど・・・



確かに

太輔の対応は

100点満点!!!




この対応してくれたら

納得出来ると思うけど・・・





彼女が悪いことしてるんだから

渉さんの対応で

全然オッケーやない!?




ってか、世の中の男子に

どんだけ求めてんねん!?





渉さんは渉さんでいてもらいたい

rikoでした(笑)




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

時を重ねて・・・









・・・たいすけ・・・




大人になったなぁぁぁ









宮舘くんと京本くんに

挟まれてたから

余計にそ〜思ったのかな!?







今日、1日お疲れ様。。。




何だか・・・

当たり前が当たり前では
なくなってきている昨今・・・





舞台挨拶だけでも

どんだけ大変なんだろ!?





・・・あれ!?


愚痴っぽくなってるけど

何、言ってるかわかんないね(笑)








訳、わかんないまま

アップしますが・・・


苦情&質問、受け付けません(笑)






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

おデート♪

自力では取れなかったけど・・・

今回もお友達に助けてもらいました!!!





1回だけだけど、太輔に逢える♪





上映前のご挨拶って、心の準備できへんよ(笑)







とりま、いてきー

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ