ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

リンパマッサージ





リンパマッサージ初体験♪




これまで・・・

エステとか
マッサージとか

してもらったことなかったんですが・・・



おともらちが始めたとの事で

早速おためし!!!


めっちゃ癒されてきました♪




あ!!!
マッサージは行ったことあるか!?(笑)





次は何しよ!?

色々、挑戦したいし

色々、体験したい。。。




妙に“生きる事”に

前向きなのはいいけど・・・

反動がこないように

ぼちぼちしましょ。。。






さて、、、

読みたい本も山積みだし・・・

整理したい本も山積みだし・・・

HDD整理も山積みだし・・・

制作活動も山積みだし・・・


なにからやっつけようかなぁぁぁ(苦笑)



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ひとこと

“頑固者”と呼ばれようが・・・

“頭が固い”と言われようが・・・






自分の中の正義に

忠実な人でありたい。。。

なんてこった




一般発売なんて

嫌いだぁぁぁ!!!



tel申し込みなんて

嫌いだぁぁぁ!!!!!






いやいや・・・

なんとか

観劇出来るのですが・・・



考えていたより

ずっと取れなくて・・・おデート券・・・



観劇出来るだけで

幸せですし・・・

取れなかったおともらちも
いらっしゃるので
贅沢は言えませんが・・・



福岡千秋楽だけは

見たかった!!!



っていうのが

今回のrikoのつぶやきです。。。






あ!!!

そうそう!!!


ぴーすけ(rikoPC)も

無事に戻ってきてくれました♪

よかったよかった



久しぶりに
見てみると

スポンサー広告があがってて
ちょいびっくり(゚o゚;;

「MARIA」初めての出来事ですわ(笑)



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ