ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ナンパ???(笑)

帰りの新幹線・・・





いつものごとく

淋しい想いに覆われるのかなぁ~!?




って、思ってたんですが・・・








隣に座ってたサラリーマンのおじちゃまに

コーヒーおごってもらったり

チョコレートもらったり

お仕事お話やご家族のお話etc・・・





スゴく感じのいいおじちゃまで・・・





そのおじちゃまは大阪の方で

先程、下りていかれましたが

時間はあっという間でしたわ(笑)









これって、ある意味ナンパ!?(笑)








何だか、太輔に逢った前後って

ナンパ率の高いrikoですが・・・




変なフェロモンでも出てますか!?(笑)

初スペイン料理








今日は東京住みの従姉妹と待ち合わせて

初ヒカリエ~♪



ブラブラして、

お昼から豪華にスペイン料理!!!






昨夜、腹痛で唸ってたのが

嘘みたいです(笑)






従姉妹と、会うのも3年ぶりくらい!?

楽しい時間が過ごせましたよん♪






今から新幹線乗るんですが、

新幹線乗ると・・・

一気に淋しさが

溢れてくるんだよねー






昨日の太輔を思い出しながら、

徐々に現実に向かいまーす。。。

コルトガバメンツ初日

太輔に逢わせてくれて

ありがとうございます。。。



今日の太輔を感じる事ができて

最大限の幸せを感じております。。。








舞台の内容も

何だか今のrikoに

丁度よかった感じがします。。。






パズルのピースがはまった感じ!?(笑)






実は舞台観劇前・・・

腹痛が酷くて

ホテルの部屋で倒れておりました。。。汗





でも、どんな薬より

どんな治療より

太輔が特効薬なんだと実感(笑)


もう、なんともないしーーー(*≧∀≦*)





いっぱい元気もらって

いっぱい充電させてもらいました♪







太輔・・・ありがと

本日の藤さん




本日の藤さん・・・富士山♪



riko上京中の恒例行事(笑)



忘れるところだった・・・汗








なんて立派な佇まい。。。


こんなに晴れやかな藤さんも


久々だわー





なんだか、嬉しくなっちゃうー

新幹線にて

いやーーーーー



本日は

なんてコルトガバメンツ日和なんでしょう♪

←イミフ







始発で東京行きって

ホントに久しぶり~(笑)





今日は夜公演やし

始発やなくてもいいんだけど・・・

大好きなおともらちと会うお約束もあるんで

はりきっちゃいました(笑)






東京行きも・・・


昨年はSNOWDOMEだけだったし

一昨年なんてリア旅行だけ!!!






毎月太輔とおデートしに

東京通ってた頃が

なんとなく、懐かしくもあります。。。





東京行かなきゃ

太輔に逢えなかったんだもん(笑)


・・・懐かしいなぁ・・・






昨日、亀梨mちゃんと話したんだけど・・・


KAT-TUNのqueenコン・・・


KAT-TUNもKis-My-Ft2も


かっこよかったなぁぁぁぁぁ






・・・


・・・


・・・






過去にはしってる!?(笑)






いやいや!!!


今日は“今”の太輔を

存分に楽しませてもらいますよー

太輔が進んでるんだもん

rikoだってついていかなきゃ♪

いよいよ・・・




昨夜・・・


“余命2ヶ月”と宣告される夢を見たrikoです。。。


←縁起悪いわ!!!!!





でも、そんな悲観的にはならず
(ある意味おかしいくらい)

着々と

自分のお墓の用意や

自分の葬儀の用意を進めている自分に

ちょいと

びっくりはしましたね(笑)






さてさて

明日ですよぉぉぉ♪




初日だよ!!!




riko3時半起きなので

もう寝ます。。。

←何の為のエントリー!?(笑)


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

GW真っ只中






気持ちの安らぎが欲しい・・・


心の癒しを求めているぅぅぅ









って感じのrikoです。。。(笑)





GW真っ只中に

なんて始まり方(笑)





GW・・・ここから

予定が満載♪





とりま・・・

コルトガバメンツの初日まで

1週間やん!!!!!






rikoは東京・・・

初日のみ参戦です。。。


もう1公演取れてたんですが・・・

福岡公演と交換しました。。。




なので、東京初日

太輔に穴があくくらい

見つめ倒してやる!!!(笑)




急にキャストが変わったり・・・

太輔もきっと大変だっただろうなぁぁぁ





ちゃんと見届けないと・・・

ちゃんと見届けたい・・・





今年になって

美容院行ってないけど

・・・大丈夫!?(笑)




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ