ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ばーすでー







今年、めっちゃたくさん

誕生日プレゼントもらったよぉぉぉ♪





優しいおともらちに囲まれて

riko、幸せです♪♪♪









・・・

・・・

・・・

去年の今日は

仙台行ってたんだなぁ・・・

楽しかったなぁ・・・





塩タン、美味しかったなぁ(笑)





バースデーパーティー





土曜日に

バースデーパーティーひらいてくれました♪





お料理も美味しいし

雰囲気も良くて

サイコーの時間でした♪♪♪





太輔の誕生日も一緒にお祝い(笑)









さてさて、

そんな中、ナゴヤドームのチケも届いて

アタフタしております。。。






名古屋は初日のみの参戦なんですが・・・

何故だか次男Fと一緒に参戦です!!!

←相変わらずボーズ(笑)








楽しい週末にまりますよーにー

お誕生日おめでとう♪





太輔・・・おめでとう♪


こうして、今年もお祝いできる事に感謝。。。








土曜日に私のバースデーパーティーを

おともらちがひらいてくれるので

一緒にお祝いするねーーー





とりま、フラワーアレンジメント

作ってきました。。。

太輔の為に(笑)




そして伝説へ・・・

そして伝説へ・・・






コルトガバメンツ大千秋楽

おめでとうございました。。。






東京初日は違ったけど、
(違ったよね!?)

北九州2公演では

会場に入るなり





ドラクエ3の音楽が流れているという!!!衝撃





お隣に座られてた若いお嬢様たちは

「なに!?このBGM!!ウケる(笑)」

なんて話してらしたけど・・・






ドラクエ魔神のrikoとしては

(10、やってへんけど(苦笑))

ドラクエ3って、神なんだよ!!!



←コルトの話ちゃうんかい!?



4以降はおまけみたいなもんで・・・
←こらっ!!!







ドラクエ1からドラクエ2・・・

ドラクエ2からドラクエ3・・・

そしてドラクエ3のエンディングで明かされる真実!!!








・・・感動したなぁ・・・トオイメ








“そして伝説へ”

っていうのは
そのドラクエ3のサブタイトルなんだけど・・・

コルトガバメンツ観て

この言葉が
なんとなく頭に残ったよ。。。










太輔の初座長舞台

観劇できてホントに幸せでした♪




太輔の伝説は
まだはじまったばかりかもしれないけど



ちゃんとついていくからねー♪

21日夜公演

え~と・・・





“ホストクラブ 弁慶”に行けば

あのオットコマエはいますか!?(笑)









・・・

・・・

“弁慶”から

太輔の役者の幅が
グッと広がったんだよなーーー

もう一度、弁慶役・・・見たいなぁ~

・・・











さてさて、現実に戻って・・・






東京初日はお席が良すぎて
←贅沢モノ!!!
(お陰で細やかな表情の演技まで見れたんだけど)


今回の公演で
やっと、全体を把握できた感じです。。。







あと1公演で見納めなんて

淋しすぎるぅ~~~泣




出演者さん、皆の絆の深まった感も

伝わってきて




やっぱり、観劇できてよかった♪





明日、千秋楽、しっかり

眼に・・・

胸に・・・

刻み込んで
こなければ!!!!!

小倉だー



悪天候女がきたぞー(笑)

新幹線は動いたぞー(笑)






さぁ~今から


コントガバメーンツ♪

悪天候女・・・やっぱり(笑)

明日、行くよーーー


北九州!!!!!











っで、やっぱり・・・雨(笑)


しかも、大雨らしい(爆笑)






新幹線、とまらないでね。。。

もう明後日やん!!!とドーム当落





えーーーと

今回のドームツアーは

当選祭りのようで・・・



皆様、キスマイに逢えるっていいね。。。

・・・

・・・

・・・

イイタイコトはヤマホドアルケド・・・



rikoも名古屋初日と大阪確保!!!

のはずです(笑)

J事務所・・・色々あるから
本当の当落はこれから!?(笑)



あとは

福岡と東京ですが・・・


福岡公演の日・・・

riko・・・別件のご用事が
入ってしまいました(泣)



昔なら

どーやっても
調整したんでしょうが・・・

ドームやし・・・苦笑

って事で
別件優先させてしましました。。。涙



名古屋・大阪・東京

精一杯楽しむぞぉぉぉ♪

←東京当落まだだし・・・






さてさて

明日から北九州

rikoは21日夜からですが・・・

やっと見れる

進化した“コルトガバメンツ”




21日夜は2階席
22日は1階席なのよねぇぇぇ



チケ忘れないようにしないと!!!

ってか
何着て行こう!?
←まだそこなriko



今から爪直しまーす♪

DOMEへの期待





梅雨ですよぉぉぉ

rikoの季節ですよぉぉぉ(笑)





・・・に、したって・・・

頭イタすぎる(泣)




度々襲われる頭痛!!!

ってか、ずっと痛い(→o←)ゞ





もう、痛み止め飲んでない日は

ないんぢゃないの!?

ってな毎日を送っておりますが

いい対処法って

ないですかねぇぇぇ




netでも探ってみて・・・

冷やせ!?

睡眠とれ!?

コーヒー飲め!?

・・・

・・・

やってみましたけどね。。。







さて!!!

DOMEですか!?

DOMEですよ!!!

DOME・・・かぁ・・・苦笑




すのどクリエのセトリを見てる方が

どれだけ高まるか!?(笑)

←わらっとけぇぇぇ




DOMEって・・・

いい思い出ないんだよなぁぁぁ


・・・



いやいや、京セラとか

めっちゃ思い出深く残ってるんですけど・・・


rikoの気持ちが

高まらないのは

体調のせい!?




そーいえば、

riko・・・ブッ倒れてから

4年が経ちました。。。




死にそーだった・・・4年前・・・




あれから比べれば

人間らしくなったなぁぁぁ(笑)



でも、あの記憶があるから

まだまだ自分の身体が心配で

自分の身体なのに

自信がもてないんだぁぁぁ・・・





っで、話はDOMEに戻して

何が一番楽しみかって!!!






渉の鍛え上げられた身体(笑)!!!

←期待してるよぉぉぉ♪

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ