ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

帰りの新幹線

楽しかったよぉぉぉ♪



二階堂担Yちゃんとのコンサート(笑)




Yちゃんとやったら

お席がとこでも楽しめる♪








太輔のおでこは

日に日にパックリ開いてて・・・(笑)


riko、ご満悦♪♪♪








さて、現実が待ってます。。。

出会ってくれて、ありがとう

キング藤ヶ谷。。。



暫定1位にはいるけれど・・・










・・・はい!!!

SMAPブサイク見ながらです♪








なんだか、緊張がrikoにも伝わってきて


思わずTVの前で正座してたわ(笑)

たまらんよ~♪

♪ツバサを歌う時の

スタンドマイクになりたいよ~!!!





アンコの時のうなじに

かぶりつきたいよ~!!!





グッズのキスマイベアになって

太輔の部屋のTVの前に座ってたいよ~!!!













rikoの願望です。。。




さてさて、今日は

♪ツバサを歌う太輔の立ち位置の

近くのお席だったんだけど・・・







きれーーーーーー♪♪♪






え!?何がって!?






もちろん太輔の顎のライン(笑)


斜に構えた時なんて、絶品(*≧∀≦*)


♪ツバサも思い出の曲になりました♪







さて、残り1公演!!!


生放送後で大変だろうけど・・・


たくさんの笑顔を届けてもらいたいです。。。






rikoも全力で楽しむぞぉぉぉ

黒タンク

結局、ウトウトしか寝れなかったriko・・・









しかし・・・




今、おともらちと今日のお衣装の話してて

黒タンクやったら

太輔にチクビチェックしてもらえる!?

←昨日のMCで太輔が
玉ちゃんと健永のチクビチェックしてた話から・・・





って、話になったんやけど

rikoの今日のお衣装・・・

黒タンク風なんですけど!!!(笑)







太輔のチクビチェック

受けれるかしら!?(笑)(笑)(笑)












って話で、



寝れてないダルさより

変態モード全開になったrikoです♪







さてさて、暑さでやられてしまいそうですが、

今日も楽しむぞぉぉぉ

寝れない・・・

・・・やばい・・・


寝れない(笑)







って、寝れないからって

こうやって携帯開くのも

余計寝れなくなるってわかってるんだけど・・・




何か・・・ここに残しておきたい。。。









ここ最近、また眠れなくなってる私がいる。。。








まだ、明日も明後日もあるのに・・・






太輔とのおデート

万全(とまではいかなくても、なるべく・・・)にむかえたいのに・・・





太輔がオットコマエ過ぎで

興奮してるだけやろか!?(笑)



そーだ!!!

そーゆー事にしとこー!!!(笑)




久々に“藤の病”悪化か!?(笑)

祝・結成9周年

Kis-My-Ft2

結成9周年おめでとうございます♪









この記念日に

太輔と逢えるなんて

幸せや~♪











9年間・・・色々あったねー・・・


10周年に向けて

これからも頑張ってください!!!















ところで、今日の太輔・・・

(日付かわったから昨日!?)

日に焼けて、しかも絞ってきたみたいで

めっちゃオットコマエ度が

高かったんですけど(*≧∀≦*)




←でこも出してたし(笑)




明日もオットコマエ太輔に逢えるんだよね!?

riko・・・夏真っ盛り(笑)

でこ出し♪♪♪

OPで出てきた時に・・・





きゃーーーーー♪♪♪





ってなりました(笑)










前髪上げて、おでこがぁぁぁ



太輔のおでこ、大好き!!!

いざっ!大阪

新幹線、乗ったよぉ~♪





長男Jに

「コンサート何時から???
ホテルでゆっくりする時間ある???
ちゃんと休むんよ!!! 」

って、念押されて出てきました(笑)








大丈夫!!!

倒れたら、太輔に助けてもらう(笑)









さてさて

今回のドームツアー

大阪3日間がrikoの本番♪







rikoの夏がはじまります。。。

やっぱり・・・黒(笑)





今回は白ベースに

ピンクの薔薇をチラして

可愛らしく♪








って、思ってたんやけど・・・


やっぱり、いつもの黒ベース(笑)








自分でネイルするのも

時間かかるわーーー








体調、あまりよくないので


服もラフなものを選んで・・・






明日は太輔とのおデート♪







おデート券、忘れないよーに!!!






体調報告(笑)

6月からめまいがひどかったんやけど




ここ最近、呼吸の異常や

胃腸の違和感・・・泣





明後日からの大阪を無事に過ごす為に

病院いってきましたぁ~









胃腸はいつもの事やけど・・・





胸の違和感・・・

“軽いぜんそく”やと診断されました。。。








riko、小児ぜんそくだっんだけど

完治したと思ってたんだよねーーー涙







お薬や吸入器

いっぱい持って大阪向かいます(笑)







体調不安やから

長男Jについてきてもらおうかと

画策したのですが・・・


進学先のオープンスクールでした。。。ザンネン





・・・なら、次男F!!!

と矛先かえたけど・・・


部活で忙しかった。。。ザンネン×2








おともらちーーー

ヨロシクねーーー(笑)

太輔愛(笑)




「太輔blogなのに
 B'z稲葉さんやさっくんの名前
 叫び過ぎや!!!」



とおともらちに指摘されたrikoです。。。





太輔、浮気ちゃうのよん♪


視野は大きく持っていたいやん♪


いーーーーーっぱい世界見て



でも、太輔の事が
いっちばん!!!
好きなんだからねん♪♪♪






・・・

・・・

・・・





酔ってへんよ。。。

riko・・・下戸やし・・・







おともらちに指摘されて

「そーいえば最近
 太輔愛を叫んでないなぁぁぁ」

って思って・・・(笑)






さてさて・・・

ナゴヤドームでの一夜が

忘れられない!!!

←言い方、考えろや!?(笑)







太輔ソロの最後の

丁寧な一礼が・・・





何故かそこだけ

脳内に焼き付いてて

♪FIRE!♪を脳内リピしたいんだけど・・・

思い出されるのは

深い一礼・・・





なんでだろう・・・





気持ちがスっってなったんだよなぁぁぁ






また・・・見れるんだよね。。。

・・・トオイケド・・・(笑)





京セラのチケットも

座席がわかって

改めて・・・



名古屋、行っててよかった(笑)





それより・・・大阪3日連続・・・

rikoの身体・・・大丈夫!?(笑)

←それが一番心配。。。



ハット購入



白いハット、衝動買いしちゃった♪


大阪、かぶって行こうかな!?


でも、コン最中は脱がなきゃいけないから
髪型がボロボロになるかな!?


それより、何着て行こう(笑)




Jyorney名古屋覚書



キスコン名古屋終わって
次男Fとrikoとの会話。。。




riko「ダレがカッコよかった!?」

F  「バック」

riko「・・・バックのダレ!?」

F  「あの4人」(スノーマンの事)

riko「・・・その中では!?」

F  「・・・」

riko「さっくん???」

F  「うん」

riko「・・・」

riko「・・・」

riko「っで、キスマイの中では
   ダレが一番カッコよかった?!」

F  「ダレかっていったら・・・」

riko「ダレ!?」

F  「横尾かなぁぁぁ」






さすがrikoの息子(笑)

渉さんのよさを感じ取るなんて!!!

歌わず
しゃべらず
踊らず
生で見たら、そりゃあ絶品でしょ!!!(笑)

←かなり失礼。。。






って事で

久しぶりに覚書でも書いてみます。。。









続きを読む »

帰りの新幹線







さてさて、

rikoの名古屋は終わりました。。。



ホテルの予約をちょいミスした為。
めっちゃいいホテルで過ごさせてもらって・・・

今日は熱田神宮に詣ってまいりました。。。









昨日は楽しかったなぁ~♪


ファイアビのさっくんが忘れられない(笑)




いやいや!!!

太輔の楽しそうだったし・・・

内容もかなり詰め込んであって・・・

大喜利も上手くまとめてあったし・・・

“FIRE!!!”で当分生きていけそーだし・・・

まっとうなラブソング、直にかましてくれて・・・


rikoはめっちゃ満足なんですよ(笑)








Jr.コーナーがないのだけが不満(笑)

たしかに1人1人のダンスの見せ場はあったけれど・・・

折角、さっくんがバックついてくれたのに!!!

←もう、名指しになってるし(笑)








さて、太輔の感想は

噛み締めて・・・

もっともっと自分の中で整理して

ぶちまけに来たいと思います。。。(笑)














太輔・・・ダイスキデス♪

←結局、そこ!?(笑)


20140705 journeyナゴヤドーム せとり

20140705(土)18:00~
ナゴヤドーム



☆Everybody Go

☆WANNA BEEEE

☆SHE HER HER

☆Kis-My-Me-Mine

☆テンション

☆seven journey

☆Luv Sick

☆Striker

☆ダイスキデス

☆ずっと

☆キスウマイ

☆3.6.5

☆Only One(玉)

☆FIRE!!!(藤北)

☆コール&レスポンス

☆運命Girl

☆アゲてくぜ!

☆MC

☆another future(信長主題歌)

☆SNOW DOMEの約束(ピアノver.)

☆My Resistance

☆アイノビート(Rock)

☆Shake it up

☆ツバサ

☆FORM(宏光)

☆LU4E(太輔)

☆スマイルパーク(大喜利)

☆てぃーけつ

☆Kis-My-Calling

☆Fire Beat

☆Take Over

☆若者たち

☆光のシグナル

☆僕らの約束


アンコ
☆We never give up

☆キミとのキセキ


Wアンコ
☆棚からぼたもち

☆千年のLove Song

☆Seven Journey

いざっ名古屋

真面目すぎる???


真っ直ぐすぎる???










・・・いや・・・


それでも、理想を追い求めていたい。。。













って事で

太輔の元に向かっているrikoです(笑)






雨・・・降りませんよーにー

台風発生

「助けて・・・」

と、思わず漏れてしまった言葉に

はっと我に気付く。。。





「自分でなんとかしなきゃいけない事・・・」





わかっているはずなのに・・・












・・・

・・・

・・・


なんて、ネガティブな始まり方(笑)










いやーーーーー

今週、持病のめまいと偏頭痛がヒドクて、

ホントに泣きたい(笑)




ツライナーツライナー

薬もきかないよーーーーー泣





って、思ってたら

台風発生してるし!!!






rikoの体調って、

そこらへんの天気予報より

かなり正確ちゃいますか???(笑)






そんな、体調絶不調ななか

明日は名古屋ですよー



次男が一緒で少し心強い。。。







コンサート途中・・・座り込んでたら

スミマセン

←そこまでしてでも行くから!!!

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ