ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

・・・今の目標・・・






誰かを傷つけるくらいなら

自分を傷つけて生きてきた。。。



自分で何か出来るなら・・・

自分がダレかの為になるなら・・・




それが

rikoの正義。。。









・・・でも・・・

・・・それでも・・・

・・・ダレかを傷つけて

生きてきたんだろうな・・・








前を向こう!!!


自分自身に自信が持てる自分になろう!!!


よし!!!今の目標!!!(笑)


雷・・・こわい・・・

雷が鳴り響いております。。。

広島です。。。




通り過ぎる気配はないし、

1回1回が全て近くに感じる・・・泣









こわいよー涙

苦労?試練?経験?勉強?

キスコン大阪から帰って

riko、人生の

大きな転機に入ってます。。。







苦労と言われれば

苦労かもしれない。。。




試練と言われれば

試練かもしれない。。。







でも、経験だと思ってる。。。

勉強させてもらってると思ってる。。。














事が落ち着いたら

←かなり時間はかかるかと思いますが・・・

また、おともらちにはご報告させて

もらわなければいけないですね。。。








この時期にキスコンがなかった事に感謝。。。






・・・っか、11月の東京公演が

遠征最後になるかも・・・涙

お留守番・・・

今日・明日、キスマイ福岡なんだなぁ~





・・・福岡まで来てくれてるのに

行けないなんて・・・






・・・っていうのも、

昨日・今日・明日・・・

伊勢神宮参拝旅行の予定で

キスマイ福岡も諦めていたんだけど・・・

急遽、行けなくなってしまいました。。。泣





・・・私のせいかな!?

いや!!!時の流れだったんだ!!!





お伊勢さまは絶対リベンジする事を

一緒に行く予定だったおともらちと約束して

そのおともらち達と

今夜はピザパする事にしました♪







福岡行かれる方々は

rikoの分まで楽しんできてくださいねー♪

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ