ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

抱いセニョ

Mステ、抱いセニョ・・・懐かしい(笑)



キメ顔の太輔の

崩れっぷりったら

何度見ても・・・きゃわ♪









っで、嵐バック!!!

USJ、いましたよね!?!?!?







イケてない・・・太輔(笑)







2001年って

幸太朗や幸宏もいる???

嵐組???

宮っちや江田っちはもう入所してる???

いるのかなぁ!?



←自分で調べろ!!!







“ハウズ”見たくなった♪♪♪












話は変わりますが


「信長協奏曲」何役ですか???


息子がアニメ見てたんで

大まかな役柄、聞いたんですが・・・


・・・ダレ・・・!?


maedaかなぁ!?





とりあえず、月9出演、おめでとうございます♪




ちょいと私事でバッタバタしているrikoですが

月9を楽しみに頑張ります!!!
















ところで、また話は変わりますが・・・

玉ちゃんの舞台・・・

なにやら、荒れていらっしゃいますが・・・








rikoが言いたいのは・・・




“ドリボ”は滝さまの“DREAM BOY”の略で


亀ちゃん主演になって“S”がついて

“DREAM BOYS”なったので

略式も“ドリボズ”!!!



って・・・当時は定着してましたよね!?






滝さま担さんにも失礼かと・・・






最近は皆“ドリボ”だもんなぁ~






タイトルが変われば、また違う命が吹き込まれるし

変化をつける為の“S”だと思うので

その辺りも含めて

伝えていってもらいたいですねー





亀ちゃんからバトンを受け継いで

タイトルに変化がなかったのも・・・どーなの!?






玉ちゃんの舞台は観てないので

何とも言えませんが・・・



滝さまの“ドリボ”

亀ちゃんの“ドリボズ”から

受け継いだ舞台・・・大切にしてもらいたいです。。。

もんげー岡山

「でーれー」
「ぼっけー」
「もんげー」


全て岡山の方言で

「凄い」って意味です(笑)





っで

「もんげー岡山」が

岡山県の新しいキャッチフレーズになったそうです(笑)



新しいPR映像も出来て・・・

http://monge-okayama.jp/

PR曲を葛城ユキさんが歌ってらっしゃるのですが・・・



後ろでドラムたたいてるのが

rikoの実弟・hideです♪




弟も頑張ってるなぁ~

rikoもがんばろ(笑)

宏光、はぴば♪

宏光さま

おめでとうございます♪

こうして、メンバーのお誕生日を
お祝いするのって・・・久しぶり!?(笑)





最近は太輔だけしか

エントリーあげれてなかったかも(爆)





さてさて・・・

キスマイの最年長として

よき理解者として

いつまでもキスマイをひっぱっていってください。。。




素敵な1年になる事をお祈りしています。。。

はぴば&るろ剣追記

宮田俊哉さま

お誕生日、おめでとうございます♪

←間に合った・・・アセ



ジャニーズでありながら、
新しい世界を作り上げた俊哉。。。

キスマイのメンバーでいてくれてありがとう!


この1年が更に飛躍の年になりますように

お祈りしています。。。












さてさて!!!

昨日、るろ剣見て

満足と同時に

どーーーしても気になる所作が2個・・・泣




こんな所に書くのは

何だか違う気もするんだけど・・・




吐き出させてくだぱい(笑)






まず、1つ目!!!



刀を鞘に納める時に

鞘を持ってる人差し指で刀を支えながら

納めると綺麗なんで

それが基本なんだけど・・・



“逆刃刀”でソレやったら

指、切れちゃうやん!!!



って、シーンがあったんだけど・・・




これはrikoの見間違いかしら!?








そして、2つ目!!!




看病している人が

寝ている人の上座を通るか!?




いくら、翁の敵といえども

これは、常識としてあかんやろ!?









そんな事!?

と言ってしまえばそれまでやけど

そこはこだわって欲しかった・・・





映像として発信するからこそ・・・

老若男女たくさんの人の目にふれるからこそ・・・




正しい常識を伝えて欲しい!!!






素敵な作品だっただけに・・・


たくさんのスタッフがいて

誰も気付かなかったのかしら!?


って事がちょっと残念でした。。。








最近のTVでも感じる思いなので

ちょっと書いてみた(笑)








太輔も発信する側として

これからも責任をもって

お仕事してくれればいいなぁ~

世界中の不幸を全て背負うつもりか!?

今日は映画のハシゴしてきました♪



1日に2本見るのは

やっぱ、疲れた(笑)




何、見たかって!?









るろうに剣心!!!


“京都大火編”と“伝説の最期編”


続けて見てきましたわ♪









タイトルの

「世界の不幸を全て背負うつもりか!?」

ってセリフ・・・





なんで、この言葉が

rikoの中で響いたのか

わからないけど・・・





映画見た後に

この言葉を思い出したら・・・




「背負えるものは全部背負ってやるよ!!!」



(笑)

くらいに気持ちが強くなった気がしました。。。







マンガや小説を知っていて

実写版になった作品って

何だか、納得いかない部分があったりするもんだけど・・・






るろ剣は

映像もキレイだし・・・

ストーリーもしっかりしてて・・・

キャラもそれぞれ命が入ってて・・・


riko的には大満足♪





←邦画ではめずらいしいかも!?爆






映画のハシゴなんて

人生初めてやったけど・・・



続けて見れてよかった♪

中秋の名月

部屋の窓から

お月見しながら、お団子食べました。。。







空、眺めるのって・・・好き♪






どこまでも繋がってる空に

吸い込まれそうになるぅぅぅ











あ!!!

先日、riko、髪切りました!!!


どのくらいかって!?


チョー!!!ショート(笑)


30~40センチくらい切っちゃいました~

思い付きで・・・(笑)



11月におデートあることも忘れてた・・・アセ

伸びるかな!?

そこまで、伸びないだろーなー!?




ま・・・現状、目の前の課題、頑張ります!!!













っで、昨夜の“お仕事”と
今夜の“図書館”




まぁ~見事に真っ黒で(笑)

見事に成長されてて(笑)(笑)(笑)





rikoは黒いの好きだからいいけど・・・


どなたか、太輔にお仕事を・・・セツジツ









お仕事、少なくなるとポニョるよね(笑)

←ある意味わかりやすい







どんな太輔でも太輔なんだけどね(笑)

←いつもソコに行き着く♪






どんなに現実に追い込まれてても

どんなに切羽詰まってても



太輔の顔見るだけで

癒されてるrikoがいます。。。








よし!!!

がんばれる、riko!!!

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ