ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

犬千代くん

ううう・・・寝れない・・・





寝れない時に携帯触っちゃダメなのは

わかってるんだけど・・・苦笑





春と秋は大好きな季節なんだけど、

絶対、riko、体調崩すんだよなーーーーー

今年はわりと調子よかったのになーーーーー(笑)





そんな時は犬千代くん!!!

最近は犬千代くんで

癒されてるrikoです。。。





たくさん刺激を受けて

いっぱい吸収して

めっちゃ成長していく太輔に

チカラもらってます!!!




rikoもいつか馬乗ってみたいなぁ~♪
















そーそー、かなり前だけど

ロボットとの5番勝負!!!

エアホッケーごときに・・・涙しちまったやないか!!!(笑)




勝ちに行く姿・・・

攻める強さ・・・

自信を失わない心・・・




今のrikoには
伝わってくるものが多すぎて・・・


やっぱ、この人を応援してきてよかったなぁ~


って、つくづく思ったし


これからもしっかりついていこう!!!


って、更に再確認!!!







たかがエアホッケーに熱くなりすぎました。。。(笑)



すかして見えるけど

真面目な太輔が大好きです♪

←どさくさ紛れに言ってみた(笑)











さて、日々・・・

「コレ、blogに書こう」
「アレ、太輔に伝えたい」

って、思いながら過ごしてるのに

いざ書きはじめると


出てこないもんだねー(笑)




やっぱ、メモ帳持ち歩こうかなぁ~!?
←今更!?!?!?(笑)







やば、もうこんな時間!!!

寝ずに朝を迎えるか・・・

無理やり、寝かせるか(ヤク注入)・・・

そこが問題だ。。。(笑)

続・終物語







ここ当分、必死になっていた雑誌整理が

今日・・・一段落ついた事。。。







今日・・・“物語”を完結まで読めた事。。。







月の力に導かれてくれているような錯覚さえ

覚えてしまいそうな

・・・爽快感に満たされている今。。。





いや・・・月が導いてくれている。。。









明日からの挑戦(?)にむけて

一区切りついた感満載。。。








・・・いける・・・






・・・大丈夫・・・






・・・頑張れる・・・







とりあえず、明日が過ぎたら

何かが動き出す!!!・・・はず(笑)








進もう!!!


自分の道を!!!




月食





お月様・・・みてます








癒されてます。。。







いっぱい、パワーもらって

明日に進んでいかなきゃ!!!














姪っこ誕生♪

9月30日に姪っこが産まれました♪


早く会いに行きたいよー!!!

早く抱っこしたいよー!!!


赤ちゃんのプニプニ感に癒されたーい(笑)





っで、姪っこのおとーちゃん・・・

rikoの実弟hideも今日がお誕生日♪


・・・あ・・・日付かわったから、昨日だ(笑)



いっぱい、いっぱい、おめでとう



嬉しい事が重なると

幸せな気分になるよねー





皆で、素敵な歳を重ねていって

楽しい時間を共有したいもんですねー♪





少しずつ、ちょっとずつ

前に進んでるんですよね!?

・・・人生って・・・




うん!!!
riko、がんばってるよ!!!

先が見えないのは不安やけど

なるようにしかならへんし




rikoの人生においての、大きな転機・・・

どう舵をとろうかなぁ~

うんうん!!!なるよーになるさ(笑)






・・・姪っこちゃんの名前、早く決めてほしーなー

たのしみたのしみ♪♪♪

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ