ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ゆめも




昨日の“ゆめも”

興奮しましたねぇぇぇ



そこに太輔がいてくれたら

もっともっともっともっと・・・・・・(笑)





萌えたのに・・・ふふふ・・・妖





お葬式

昨夜、お通夜・・・

本日、お葬式・・・







riko・・・何度目だろう???

人が逝くのをお見送りしたの。。。





多分、人より多めにお見送りしてる気がする。。。











でも、収骨までさせてもらったのって・・・

今日で3人目!?かな!?









今までに・・・

参列したくても、
訃報を知らせてもらえなかった方もいらっしゃる。。。

←rikoの体調を配慮して下さったんだけど・・・






でも“死”には
意味があると思う。。。


色々なメッセージを送って下さっているんだと思う。。。


生きてる私たちがちゃんと受け取らねば・・・





・・・受け止めれてるかな!?










すべての事に感謝を忘れず・・・Thank Youじゃん!

祝・16周年




太輔さま。。。


入所16周年、おめでとうございます♪








今日も東京ドームでは

楽しい時間がながれているんだろうなぁ~






rikoは遠くから・・・

気持ちだけですが・・・

力一杯、お祝い致します。。。








今から、おともらち達とウチ飲みですわ(笑)

お風呂も済ませて・・・

スッピンで・・・

マシンガンガールズトーク(笑)








・・・太輔の近く・・・

・・・行きたかったなぁ・・・






明日から・・・

昨夜にはミラクルムーンに願いを・・・







っで、明日から

キスマイ東京ドーム!!!







riko・・・お留守番・・・泣







本当は太輔の入所日8日

近くでお祝いするつもりだったんだけどなぁ~






行く予定が行けなくなったのは

・・・ツラい・・・涙






でも、今は試練の時なのだぁ!!!








行かれる皆様

素敵な時間をお過ごしくだぱい。。。




太輔も楽しんでね♪

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ