ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

有頂天

12月、短期やけどフルタイムで働いているrikoです。。。

今までのパートもしてるので、

ヘロヘロなrikoです。。。苦笑







Mステのキスマイにもなんとか間に合ったんだけど・・・



長男が

「このアイドル・・・なに!?」

「SMAP目指しとん???」


その後、KAT-TUN出てるの見て

「キスマイもこの路線でよかったんちゃう???





・・・

・・・

・・・




って、ある意味rikoの思い(笑)








っで、こーしさん♪

かっけーーーーーー(笑)

花笑さん

「今日、会社休みます」の

はなえさん見てたら・・・



勝手に自分と重なってるところをみつけてしまうrikoです♪

え!?全然違うって!?



福○そーたくんには全然興味ないんだけど

はなえさんの思考回路

めっちゃ把握できるんですけど(笑)






まー、そんなはなしで始めるちゃったんですが、

最近そんなにゆっくりドラマ見れてないんです。。。







っていうのも、12月だけの短期ではあるんですが、
フルタイムで働いてて・・・

しかも、いままでのパートも掛け持ちしてるという!!!

休みないよーーー泣




1月のお仕事ももしかしたら決まるかも・・・

土日休みぢゃないので、

今後の生活がめっちゃ変わっちゃいますよー爆




一人でバタバタしてるrikoです。。。










・・・癒されたい・・・

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ