ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

またね・・・東京・・・








宿泊したホテルからも

昨日の結婚式の披露宴会場の窓からも

東京タワーが見れるという!!!





東京タワーツアーな今回。。。





最終日ははじめての浅草♪

スカイツリーは数年前に行ったけど

浅草は行ってなかったのねん。。。




ご朱印帳を持っていっていなかったのが

心残りではありますが・・・






尾張屋でお蕎麦食べて

亀十でどら焼買って

五平餅も♪♪♪(笑)






さて、現実に向けて、気持ち切り替えます。。。



東京タワー真っ正面

ホテルのお部屋から、東京タワー真っ正面でしたわ(笑)



結婚式の準備もできたので

少し・・・寝るか!?(笑)

←昨夜、寝れなかったヤツ

夜の東京タワー






両親含む、ご親族一同で

夜の東京タワー(笑)






なかなか、綺麗でした♪

今日の富士さん



只今、新幹線!!!



いつものように富士山観察。。。



太輔に逢いに行くんぢゃないから

こんなものかな!?苦笑

一目惚れ記念日・9周年

今年でまるまる9年です。。。



太輔との生活がはじまってから・・・←









毎年、ここには書いてきましたが

2006年1月19日放送の“うたばん”

を録画してて・・・

次の日、その録画を見ていて

タキツバのバックで踊ってる太輔に




・・・一目惚れしてしまいました・・・テレ






昨日の事のように

思い出せます!!!





月日は流れたけど・・・

その間に悔しい思いや嬉しい叫び・・・

たっくさんあったけど・・・





rikoの気持ちは

あの時のままだなぁ~♪








現在、

私事のゴタゴタは深みにはまり

長引きそうですが・・・泣








今日は幸せな想いを感じて過ごそう。。。






太輔も幸せであることを祈って。。。














そうそう!!!


今週末、従姉妹の結婚式で

品川駅前の某有名所に出没します♪






両親や親族も一緒なので

おともらち達とはお会いできないのが残念ですが・・・

従姉妹たちと久々の集い

楽しみです♪♪♪












上京すると

少しでも太輔を近くに感じれて

高まるんだなぁ~



←会えるわけぢゃないのに!!!(笑)

友人のBDP

本日は友人のバースデーパーティー♪



本来なら、12月生まれなんだけど、

私の都合で年明けの決行になりました。。。








美味しいランチを頂き、

いつもの様にいっぱいお話して・・・


カラオケへ!!!







おともらちもハイフンさんとアラシックさんなのですが


とりま・・・懐メロ(笑)








ハイフンさんがカツンの曲を入力したので

rikoもキスマイの曲♪♪♪





おともらち達が最近の曲は

わからへん~







っていうので


“ブランニューシーズン”

“グッパイ サンキュー”


メドレー!!!







riko的には盛り上がるつもりだったんだけど


“グッサン”の途中で

脳内で色んな事考えてしまって

何だか、涙が出てきてしまいました。。。







喜ばしい日なのに

おともらちにはホントに申し訳ない事をしてしまいました。。。





でも、おともらち達も

rikoの心情を理解してくれて・・・


ホントに優しいおともらち達!!!感涙








その後は楽しい時間を過ごして




今夜は

“オリエント急行殺人事件 第2夜”(笑)












自分のペース・・・取り戻せ!!!

頑張れ・・・riko!!!(笑)

今年も宜しくお願い致します

喪中につき、

新年のご挨拶は遠慮させて頂きますが・・・





今年もヨロシクお願いします♪









今年のお正月は

3ヶ月になった姪っこに付きっきりです(笑)






赤ちゃん・・・癒し♪♪♪









・・・肩・・・こったけど・・・(笑)



さぁ~今日も頑張りましょ













“福袋”は行けませんが

行かれる方々・・・楽しんできてくださいねー



そして

太輔もいっぱい楽しんでねー♪










rikoはまた太輔とおデートできる日を夢見て

自分の人生を自分らしく頑張ります!!!

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ