ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

逢いたいよぉぉぉ




太輔に逢いたいよぉぉぉ!!!



ここで叫んでも

届かない事はわかっているけど

ここでしか吐き出せないのよ(笑)




お仕事も

大きな分岐点にいるみたい。。。

←人生の分岐点の方が問題は大きいけどね(笑)





JourneyのDVDも

ボチボチ見てるけど

それよりしなければいけない事の方が多くて・・・





しかも、持病の腰痛が再発!!!

←ここ数年落ち着いてたのに

立ち仕事だと仕方ないんだけどね(苦笑)




夏から

生太輔に逢ってないけど

TVで活躍してるのを見ては

安心してる。。。



・・・いつもの太輔がそこにいてくれる・・・





なんでもない事なのに

rikoにとっては

すっごい支えになっていて

太輔に助けてもらってるんだなぁぁぁ




もし、今現場(コンサート)があっても

行けるかどうかわからないし

その事を考えるのが辛い。。。




逢いたいよぉぉぉ太輔






なんだか・・・

PASSつけた方が

本心吐き出せてるかも!?(笑)




なかなか時間もないけど

ここがrikoの場所

太輔への想いを残していける場所




いつかPASSが外せる日がきたら

そこから
明るい未来が広がっているはず!!!

笑顔を信じて

今をがんばるぞぉぉぉ(笑)

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ