ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

乙女な走り方

歩き方もめっちゃ乙女やん(笑)

歩幅が狭いから、danceの移動の時がこじんまり見えてしまう癖・・・

今さら!?(笑)



久々にキスブサの話題だしてみた。。。


TVもまともに見れてないんだよなぁ~涙






rikoは心も身体もボロボロです。。。

←最近、いつもの事ね(笑)





人生の方向は間違ってませんか!?

ちゃんと自分の人生、進んでますか!?





今の経験は絶対忘れない!!!

もっとイイ女になってやる!!!(笑)






“眠い眠い病”にかかってるので

ねましょうかねぇぇぇ

心の支えは・・・

rikoの支えは太輔しかいないのね。。。



勿論、子供達は揺るぎない支えだけど

支えてあげなきゃいけないし・・・




こんな気持ち・・・太輔がいてくれるから

日々過ごせてるんだなぁぁぁ





今、riko自身の生活がいっぱいいっぱいやから

もう少しツアー情報はなければいいのに・・・

←怒られそう(爆)




さぁ!!!

乗り切るぞ!!!

頑張れriko!!!


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ