ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

・・・全滅・・・

1次エントリーと
2次エントリー・・・


後は一般のTELのみになりましたが・・・
←これまた、繋がるわけない。。。






riko・・・全滅でございます(泣)






今回は時期も時期だし

“行くなっ”って事なのかなぁ~!?

と自分に言い聞かせてたんですけど・・・








神の声が!!!



「rikoさん、東京には来られませんか?」



耳を疑いましたよ!!!







しかも、2公演!!!
(13日夜公演2階席と14日昼公演1階最後列(笑))




パスつけちゃうと

こんな事も書けちゃえるんですね(笑)






私事でゴタゴタしてて

諦めかけてましたが、

頑張って、東京行きたいと思います♪





それまでに体力少しでも回復させて

体重も少しでも増やしておかないと!!!




さて、映画見よう♪

身体が動かない(苦笑)

何かしていないと


アンナ事やコンナ事・・・


嫌な事ばかり考えてしまうので

何かしていたいのに・・・






身体が動かない今日この頃(泣)






先々まで考えすぎるんだよね。。。

でも、性分なんだよね。。。






先日までのお仕事も短期だったので

今、プータローなriko。。。





情けないね。。。





何もかも滞ってる感じがする現状が

スッゴいストレス・・・涙







パスつけてるから

吐き出してもいいよね!?(笑)






太輔の頑張ってる姿だけが

rikoの救いです。。。



・・・いやいや!!!

たくさんのおともらちにも

救ってもらってるんだけどね。。。



心の癒しはやっぱり太輔が一番かな!?(笑)

自分で持て!!!(笑)

カップルで女の子のバックを

男の子が持ってると


イラッっていていまうrikoです(笑)







買い物たくさんして

それを持ってくれるなら

わかるけど、バックはねぇ~(苦笑)









さてさて・・・




本日とうとう

救急車事件を起こしてしまいました。。。

・・・反省・・・





いつもの事なので、

救急車には乗らずに
なんとか穏便にすましてもらったんですけど・・・









この体調・・・どーにかしたい・・・泣

ケセラセラ

rikoには何が出来るんだろう!?


rikoは何をすればいいのだろう!?


rikoはどうやって生きていけばいいのだろう!?




“先”のみえない“今”が

この先のrikoの人生を導いてくれると思ってる。。。




頑張れ・・・riko(笑)






なるようになるよね!?!?!?






今は・・・ケセラセラ・・・

春の嵐

わたたいのラッ○ン○レライが

今のrikoの旬です(笑)






さてさて、

豪雨が続き、打ち付ける雨の音に

不安を煽られてしまうのは

rikoだけではないはず・・・







目が覚めて、眠れなくなってしまったよ。。。







行く先の見えない今のrikoには

更に不安を感じさせられる。。。








生きていくって・・・

どーすればいいの???

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ