ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

もうすぐ大阪・・・なのに・・・

今日、おともらちの親子さんが来て

お話してたんだけど・・・




この親子さん、揃って藤ヶ谷担さんで、


大阪公演、観劇しに行くんだよねーーー








rikoも行きたかったなぁ~

東京行かせてもらえただけで

幸福者なんだけど・・・



話聞いてると“欲”がでちゃいますねーーー泣



太輔に逢いたいよーーーーーー

大切なモノはなに?

そこに“愛”はあるのかい!?





TAKE FIVEを観てから

勝手に自分の中の気持ちが葛藤しています。。。





たくさんの恋愛をして楽しむより

1つの恋愛で苦悩する事の方が・・・





やっぱりrikoらしいかな!?(笑)










・・・その分、報われない方が多いんだけどね(笑)

やっぱ・・・好きや

やっぱ・・・rikoは

太輔が好きや!!!

今日の藤さん

今日の藤さん(富士山)!!!




めっちゃ綺麗だった♪




見とれて・・・写真撮るの忘れてた(苦笑)

TAKE FIVE



ドラマも何故か

最初から最後まで

見てたんだんだよねぇぇぇ



ひきつけられる大きな魅力っていうより・・・

奥底にまだ何かひそんでいる感じを

rikoは感じてたんだと思います。。。



だから

「舞台 TAKE FIVE」

に太輔主演が発表になった時も

違和感なく

受け入れられました。。。




もっと奥深い「TAKE FIVE」を

太輔なら魅せてくれると

今から楽しみです♪




本来なら観れなかった舞台・・・

おともらちのお陰で観れる舞台・・・




大切に胸に刻んできたいと思っています。





私ごと的には

正直、舞台観に行ってる場合ではないんだけど


だからこそ、余計に

太輔が恋しいんです。。。




明日の夜公演(2階C列)

明後日の昼公演(1階最後列)



お譲り頂いたおともらち

ホントにありがとう!!!


これのおかげで

riko・・・助けられました。。。

W台風

rikoが太輔事で動こうとすると・・・
(何かしらイベントがあると)


やっぱり、悪天候はやってくる。。。


悪天候女、健在(笑)





台風7号は関係ないけど

台風6号の影響は何かしらありそうで

「新幹線よ!止まるな!」

と、当分お祈りを捧げるとしましょー





お薬の調整中で

なかなかにフラフラしておりますが


「太輔が近くにいる」

「太輔の演技が見れる」


と思えば、絶対頑張れる自信ある!(笑)

GW

今年のGW・・・


実家の近くの大きい病院(以前、倒れた時に通ってた)

で、久しぶりに受診。。。


で、久しぶりに薬がきつくなった(苦笑)









しっかし・・・

上京する日のホテルがない!!!







今日、やっと旅行代理店に行けたんだけど・・・

「この日、東京で何かあるんですか???」

って聞かれましたよー

平日なのにーーーーーーー







後、1週間ですよー!?

さぁ~

どする???



でも、チケ譲ってもらったし

行くしかないでしょ!!!



とりま、最終的に従姉妹にでも泊めてもらうように

頭下げようかなぁ~

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ