ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

近況報告




きすまいわーるどツアー


映像で見てると泣きそうになる・・・苦笑






行きたかったなぁぁぁ






・・・って過去を思ってもしょうがない!!!





とりま、新しいお仕事が

めっちゃ覚える事多くて

かなりがんばってるrikoです。。。




楽なお仕事なんて無いとは思っていたけど

身体も脳みそもフル回転。。。苦笑




来年のツアーを夢見て!!!

来年はチケットが取れる事を夢見て!!!



今を頑張っています。。。




眠たいzzz


ドラマですって!?


漫画・・・結構好きなrikoです。。。


気になってたヤツ・・・持ってきますねぇぇぇ






早速、大人買いでポチッとしてきました(笑)

ツアーも行けなかったし・・・いいよね!?






まだ、問題は山積みなんだけど

少しずつ、進んでいるし・・・

ちょっとした自分へのご褒美♪





さて、明日もお仕事、頑張らねば!!!







  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ