ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最後はやっぱり・・・



さてさて、お腹の風邪をひいてしまい

お腹痛いよぉぉぉってなrikoです。。。



先月、携帯機種変更してから

携帯からblogにアップできなくなったので

PCでしか上げれないのに

PCもルーターの調子が悪くて

繋がらない時があるとか・・・涙




ルーターも買わなきゃいけないし・・・

PCもそろそろ寿命やから
イッテしまう前に買い替えたいし・・・

でも、ケータイ壊れたから
買い替えたばっかりだし・・・



何から手をつけよう。。。







さて、2ヶ月連続リリース

やっとPV見ましたよ。。。





なんか・・・見てて

太輔が

「最後はやっぱりみんな」

って言葉を使ってくれてて

これって、ホントに嬉しいよね♪




rikoにとっても

「最後は・・・いつでもやっぱり太輔」

なんだよなぁぁぁ



太輔の頑張っている姿を見る事で

rikoも頑張れる!!!



よっし!!!

今はお仕事がんばろ♪



祝・17周年





祝・入所17周年♪


もう、そんなに経つんだね。。。


おめでとうございます♪





この日が来る度に

・・・ってか、記念日ごとに

太輔のたどってきた軌跡を思い出し

幸せな気持ちになれます。。。






太輔はどんな気持ちでこの日をむかえているのかなぁぁぁ






rikoはちゃんと

ショコラケーキ、食べました♪

↑食い気に負けて写メし忘れたという・・・苦笑





よし!!!

またがんばれる♪♪♪





  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ