ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Mステスーパーライブ


はじまったよー

今年、やけに楽しみなMステスーパーライブ♪




イヴ




本日、いづこかでキスマイ事があった日らしーのですが、





rikoは朝から病院ハシゴして

役所に書類もらいにいって

本屋でうろついて

電機屋さんでうろついて




早々に帰ってきてチキン食べました。。。苦笑




うーーーーーん

近年にない ぼっちイヴ(笑)




え?

今からがイヴの本番だって!?



いえいえ・・・

riko・・・もうお風呂も済ませて

あとは読書して寝るだけでございます(笑)




さて、今年も残すところあと1週間ほどとなりました。


少し早いですが

皆様、よいお年をお迎え下さい。。。


↑っていいながら、また年内出没したら失礼♪

off



本日・・・お仕事off♪


洗濯して、片付けして・・・

他にもアレしてコレして・・・


・・・って思ってたけど、

疲れが抜けきらないので・・・苦笑


ゆっくり読書する事にします。。。


読みかけの本もあるしね(笑)





今はゆるいミステリー読んでるんだけど

がっつり、バリバリなミステリー読みたいなぁぁぁ




何が面白いんだろー!?




最近、本屋にも行ってないので、本屋も行きたいなぁぁぁ






って考えてたら、今年って

もう終わっちゃうのね・・・アセ






そーいえば、Mステスーパーライブ!!!


こーしさんが出るぢゃないですか♪


ここ、めっちゃ高鳴りました♪♪♪


←ここ太輔やないんかい!?ってつっこみOK







いやー、太輔の姿も見たいけど


今は50歳にして、あの声&あの身体・・・


今、rikoに必要なお薬はこーしさんかな!?


←そこ太輔やろ!?ってつっこみOK






勿論、太輔の頑張っている姿見れるのは

rikoの活力ではありますが・・・

積み重ねてきたものや背負ってきたものを表現してくれる

こーしさんの久々の映像・・・楽しみ♪

(ちなみにrikoはB'zでの活躍の方がこーしさんソロより好み)






注: ここ・・・太輔blogです。。。





こーしさんと太輔が同じ空間にいるって

めっちゃ贅沢なMステスーパーライブ

今から楽しみで楽しみで仕方ないrikoです。。。









・・・っで、いつだっけ???笑


のろ~




風邪が治り切らないまま

のろういるす、におかされてしました。。。





さてさて、始まりましたね♪

FNS!!!



お仕事お休みしたのでリアタイできるという。。。苦笑



体調悪いからしかたないけど・・・

体調悪いから考えてしまうけど・・・


ちゃんと治ってくれるのか!?

rikoの身体・・・泣




でも、きっと太輔の笑顔見れば

頑張れる気がする(笑)




しっかし・・・冬だねぇぇぇ




今年は救急車に初めて乗ったし

初めて・・・したり・・・

初めて・・・だったり・・・


←段々ネガティブになったので、あえて隠す。。。





来年からの明るい未来に向けての準備?

っていうのかな・・・が少しずつ整っていってます。。。




来年のツアーはがっつり参加したいし!!!

(仕事がら無理か!?)



太輔にあいたいよぉぉぉ





まずは“のろ”を追い出さねば・・・苦笑

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ