ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

マルチアングル




本編でリピリピしている場合ではなかった!!!



マルチアングル・・・感動♪






なんで、毎日DVD見れて

エントリー上げてるかって!?





はい・・・体調崩して倒れております(笑)

↑笑っといて




明日から通常勤務に戻るので、

DVD観賞はまたしばしお預けになるのよねぇぇぇ





太輔、待っててね(笑)




さてさて、特典映像が多すぎて

どこから見ればいいのやら!?



って感じのKis-My-WORLDのDVDなんですけど・・・




とりま、本編を流して見て

証からの FIRE!!



久しぶりにリピリピしてしまい

なかなか前に進めない!!!!!笑




でも、やっと先に進んで

各ユニット毎のドキュメンタリー見たんだけど・・・




・・・いつもと違う太輔を引きだしてしまう

横尾さんの着眼点にも驚いたけど・・・


・・・本番直前にバク宙できてしまう健永も

凄いって思ったけど・・・


・・・実写でBLを作り切ってしまう

たんまみーや にもびっくりしたけど・・・
 





20代前半にギターを少ししただけで

諦めてしまった太輔。。。





宏光とセッションする日に

ばっちり作り上げてくる太輔って、やっぱり尊敬!!!





今回のツアー、見に行けなかっただけに

余計に想いが滞っていたのかもしれないけど

本編を見ただけで

“キミとのキセキ”
“Good bye,Thank you”

では泣けてきたんだけど・・・


グッサンはエビキスコン思いだすし・・・

キミキセは2013年の仙台のrikoの誕生日に初披露だったから

その時を思い出すんだよねぇぇぇ







って、話はそれたけど

ギターを練習している時の

太輔の表情・・・


デビュー前のがむしゃらだった時の表情が

垣間見えるんだよね。。。





口では

「歌かギターかどっちかしかできない」

なんて言ってたけど


宏光からもらったギターだし

きっと太輔の中の“闘志”!?みたいなものに

火が着いちゃったのかな!?



宏光との初セッションの日

きっと、太輔にとっても審判の日で

相当覚悟して臨んだんだろうね。。。






それは誰でもできることではなくて

やっぱり太輔だからできたことだし・・・

きっと宏光の存在が大きいよね。。。




今更だけど、

やっぱり、宏光がいてくれたから

今の太輔があったんだね。。。

って事を再確認!!!






今、滞っているrikoの周辺も

きっと太輔みたいに頑張れば

何事もなかった事のように過ぎていくんだよね!?



なんか、がんばれそうな気がしてきた(笑)






我ながら、単純だと思うけど

太輔の頑張りがrikoの糧なのよね。。。








鍵、外して最初のエントリーが重い想いになってしまった(笑)

一目惚れ記念日



祝・10周年♪







もう・・・10年になるんだねぇぇぇ


この日には毎年書いてるけど

1月19日放送の「うたばん」を録画してて

1月20日に Venus のバックで踊ってる太輔から

目を離せなくなったんです♪♪♪





太輔・・・いてくれてありがとう・・・

太輔・・・頑張ってくれててありがとう・・・

太輔・・・ホントにありがとう・・・





っで、rikoが見に行けなかったコンサートのDVD
この日に発売してくれて、ありがとう。。。






太輔からの最高のプレゼントだよ♪











明けましておめでとうございます。。。



明けましておめでとうございます。。。


昨日はラストまでお仕事して、

お仕事納めしたのものの、

明日は仕事初めでございます(笑)




たまたまお休みだった今日は

弾丸日帰り実家でおせちを食べようツアー♪

を決行し、お疲れモードなrikoでございます。。。苦笑





今年はめっちゃいい年になる予感♪

↑思い込みは大切よ(笑)



太輔にとっても、いい年になりますよーにー



そして、すべての人々にとって

いい年になりますよーにー♪♪♪

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ