ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ふじさんの日



2月23日って

富士山の日だったのに

エントリー上げ損ねて

めっちゃ悔やんでいるrikoです。。。



藤ヶ谷さんの日がぁぁぁぁぁ泣

↑違うから・・・





さてさて・・・

ここ、太輔blogのはずなんだけど

rikoの体調報告blogになっているよなぁぁぁ




って事で、rikoの体調ですが・・・

・・・

・・・

・・・

よくないです(笑)





先日、胃カメラ飲んで

その結果も聞きに行ってきたんですが・・・




長い付き合いになりそうな病気です(笑)




まぁ~、痛みさえなければ

日常生活送れるんだけど

痛み止めが常用になりつつあるんだよなぁぁぁ






うん・・・上手く付き合っていこう。。。



にゃんにゃんにゃん♪




にゃんにゃんにゃん♪



って事で、にゃんにゃん太輔の日である本日!

↑勝手に決めてるし・・・


かなり、処々お手続き進みまして

先が見えてきた感じ!!!かな!?(笑)




本日、飲みのお誘いも入ったのですが

体調不良継続中の為、

今回はごめんなちゃい。。。



ホントは病院にも行きたかったんだけど

行けずに終わってしまった。。。




次のお休みにおともらちに病院連れて行ってもらう事になった!!!

ありがと、おともらち♪

↑いわゆる、強制送還らしい
(今日、病院行かなかったの怒られた(笑))









KIS-MY-WORLD




何とか、一通り目を通しましたぁぁぁ(笑)


ライブDVD♪




直接、観に行けなかった事は悔やまれるけど

救急車で運ばれてたんだからしょうがない!!!(笑)




観に行けなかった事にも

きっと何かそうしなければいけなかった理由があるんだよ!!!


・・・って自分に言い聞かせる・・・







DVDみながら切に思った。。。


ライブっていいなぁぁぁ。。。


今年はみにいきたいなぁぁぁ。。。




春一番ですか!?



外は雨が降り続いています。。。



雨女のrikoにとっては
(悪天候女の間違いではないか!?

雨が降ると色々思い出す。。。



コンサートとか舞台とか

結構な確率で雨なんだよね。。。

↑Kis-My-Ft2に限らず(笑)




雨が降ると

たしかに偏頭痛持ちのrikoとしては

憂鬱な気持ちがないわけではないけど・・・



今までを洗い流してくれてるようで

嫌いではない。。。



勿論、Kis-My-Ft2の“雨”は

大好きな曲♪



でも、一昨年の仙台から

Kis-My-Ft2の曲でのナンバー1は

“キミとのキセキ”になっちゃいました(笑)




なんだか、とりとめのない文章になってきたけど

正直、今、体調もよくないし

手続きetc...たくさんあって

精神的にも追いつめられる感じなんだけど



やっぱり、太輔が支えてくれている。。。




そう思える事に感謝。。。




さて、頑張らなきゃ!!!



お腹痛いよぉぉぉ



お腹痛いよぉぉぉ


って事で、
今日お仕事早退して病院行ったら

月曜日胃カメラ・・・泣





もともと、胃腸は弱いんだけど

痛みが取れないのは辛い・・・泣




でも、胃カメラもっと辛い・・・泣







もしかしたら、腸の検査もするかも・・・


と脅されて(脅した訳ではないだろうが)帰って来たんだけど・・・


・・・お腹痛い・・・









オットコマエ



今日、お仕事の同期の男の子に

「○○さん(riko本名)って、
前から思ってたけど、オットコマエですよね」

って、言われた。。。




・・・

・・・

・・・





これ、生まれて今まで

何回言われただろう。。。





嫌ぢゃないんだけど・・・苦笑







・・・何十回目だろう!?(笑)

節々いたい。。。



数日前よりのどの調子が悪くて

身体の節々が・・・

・・・これって・・・

・・・もしかして・・・

いやいや!!!

・・・でも・・・



って事で昨日インフルエンザの検査してみましたが

見事に普通の風邪でした(笑)




ここ最近、体調不良が日常なrikoですが・・・



・・・がんばれ、riko・・・



自分にいいきかせてます(笑)






信長ちゃんの映画も観にいきたいんだけど

お休みには色々手続きだったり

体調もすっきりしなかったりで

・・・いけるかな!?






さて・・・寝よ(笑)


続きが見れないーーーーー




お休みの日にも

色々と手続きに追われる日々でございまして

勿論、お仕事の日はクッタクタで見る余裕なくて・・・





まだまだ、DVD見れてないよーーーーー(泣)





いつになったら、見れるんだろね!?

・・・寝る時間を削れば見れるのだが・・・

無理!!!

寝る時間必要!!!

寝る時間ないとお仕事できないし!!!






って事で、

見たい→見れない→見たい→見れない

の無限ループ中のrikoです。。。




えっ!?

このエントリー書いてる時間に観ればいいって!?





そりゅーそーだけど

PCでの手続きなどの引き続きでエントリー上げてて

最近、1度に2つの事できなくなっております。。。苦笑




ってか、DVDはそれだけ集中して観たいし!!!






・・・ドラマも見たいしね・・・(笑)

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ