ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

MU-CHU-DE



最近、お仕事お休みの日の

諸手続きだったり・・・

病院通いだったり・・・

すっぴんでウロウロしているrikoです(笑)





この歳ですっぴんでウロウロしてたら

指名手配されるでぇぇぇ(笑)




しかし、結構、知っている人にも会わないもんだなぁぁぁ




って、思っていたのですが

ついに本日・・・



「あ!!!お久しぶりです!!!」



とお知り合いの方々が!!!!!



ご挨拶する前に

「すっぴんでスミマセン。。。」

って謝ってしまったrikoです(苦笑)







きゃーーー!!!

その前に

たまちゃんお誕生日おめでとう♪

ほよーーーとして

のほほんーーーとして

前髪命だったあの少年が

よくKis-My-Ft2のセンターを任せれるようになったよね。。。

太輔の成長の横でではあるけれど

たまちゃんの成長もしっかり見てるよ♪

これからも素敵な男性に成長していってください

素敵な1年になりますよーに♪♪♪






さて・・・Gravity達も昨日手元に届いて

rikoがMU-CHU-になれる事考えてみた・・・

考える間もなく、太輔だった(笑)





確かに理想の男性を聞かれると

BのKさんって答えるだろーけど
↑わかるだろ、これ!?(笑)

rikoが生きてきたうちで一番MU-CHU-になっているのは

太輔なんだよなぁぁぁ照




さて、Gravity達も見ていたいのですが

ドラマも見たいのよねぇぇぇ






さてさて・・・


ありゃ!?

20160312190952073.jpg


ドラマ“お義父さんと呼ばせて”の

先日のお義父さんの出向先・・・




・・・見つけちゃった♪

223000



blogのカウンター設定したのいつだろう!?


いつのまにか

こんなに数字が増えていました。。。






ホントは222222の時に

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん

って、アップしたかったんだけど(笑)




私ごとでバタバタしてまして。。。苦笑





のべではありますが

この人数の方々が

rikoのblogに遊びに寄ってくれたんだなぁぁぁ



って思ったら、めっちゃ嬉しくなっちゃいます♪



ありがとうございます。。。


rikoの勝手な走り書きですが

これからもボチボチ進めていけたらいいなぁぁぁ

って思ってます。。。







さて、rikoの近況としましては

去年の終わりごろから

お腹の調子が悪くて・・・




この冬はお腹まわりや腰まわり

カイロ貼りまくりで・・・

・・・低温やけどしているみたいです・・・苦笑



お腹の状態は

結局、胃カメラ飲んで

“びらん性胃炎”って診断されました(笑)




胃潰瘍手前らしく

なかなか、治らないみたいで

お薬で毎日痛みと戦いながらお仕事してます!!!




今年はいっぱい太輔に逢いたいし

頑張らなきゃ♪

オオカミ太輔




ちまたではオオカミ太輔が話題なこの頃・・・





昨日、お仕事帰りに

雪が舞い散っていたのですが

最近、赤いストールを首に巻いて行って

お仕事中はひざかけにしているriko・・・




傘、持っていなかったので

その赤いストールを頭からかぶって

バス停から家まで・・・



・・・

・・・

・・・





ん!?

これ!?

もしかして!?






太輔、襲ってぇぇぇ!!!







と叫んでしまいそうでしたよ(笑)

↑ここ笑うとこだから!!!




昨日は帰りが遅かったから

エントリーあげる元気なかったけど

今日、無事にエントリー(笑)








っで、ここから私信・・・

みかちーん、拍手コメありがとー♪
↑返信遅くなってごめんよ。。。
やっと鍵開ける事できたよ♪♪♪
これからもボチボチ
太輔への愛を叫んでいくとともに
rikoの体調報告していくのでよろしく(笑)

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ