ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

未練




あーーーー

明日だったんだよ・・・



太輔とのおデート・・・



今頃、用意しながら

うきうき、わくわく、どっきどき

してたんだよなぁぁぁ





・・・無理して行こうかな・・・

いやいや・・・おとなしくしておくよ・・・




空席を作ってしまうのは

本当に申し訳ないんだけど

rikoの魂だけでも

ソコにいさせてください。。。








百日咳・・・泣




咳がとまらず・・・

胸が苦しく・・・



先日の血液検査の結果・・・百日咳でした(泣)





って事で、休職も期間延期。。。


こんなに休んだら、7月のコンサートの日に
お休みもらえるか心配・・・苦笑

えっ!?

なんで来週の舞台より

7月のコンサートの心配しているかって!?




・・・来週の東京行きは
諦めなければいけないみたいです・・・泣




おともらちにも

「身体が一番やから」

と慰めてもらって・・・



でも、諦めきれない自分もいたりして・・・

色々な事を頭を廻らせながら


ホテルもキャンセルしました。。。泣








とりま、咳止まれ!!!(笑)

やっちまったぁぁぁ




数週間前から

なんとなく咳がとまらなくなってたんだけど

なんとなく、黄砂etc・・・のせいかなぁぁぁ


って、放置してたら

かなり悪化!!!



咳で仕事にならないところまできて

1度は病院行ってたんだけど

再度、来院するとレントゲン取られて

ドクターストップかけられました。。。



はい、あと3日間ほどは

自宅待機で安静にしていなきゃいけないんですが

治る気配がない!!!この咳!!!




ってしている間にツアーの当落も出て

いつもなら、即効ホテルおさえてるはずなのに

すっかり忘れてた!!!おバカ・・・泣



ってか、来週の太輔の舞台のホテルも忘れてたという・・・ナサケナイ





ひさびさにネットサーフィンで

ひたすら安いホテル探してます(笑)




あ!!!

また、大切な事忘れてた!!!



渉さん、お誕生日おめでとうございます♪

いつも、太輔の傍で太輔を支えてくれている渉さん。。。

rikoはいつも「渉さんになりたい」と

常々思っております(笑)

渉さんにとって素敵な1年になりますよーに

rikoも太輔の陰から応援しております。。。








さて、ホテル探し再開(笑)

初日



本日、初日公演。。。

おめでとうございます♪





さてさて、rikoは24日夜公演のみ

2階の隅っこの方で観劇予定です♪♪♪



お仕事でなかなかお申し込みも思ったようにできず

結局、1公演のみの観劇となりますが

次にライブも控えているし

贅沢言えません!!!

言っちゃいけません!!!




って、自分に言い聞かせてます(笑)




役者・藤ヶ谷太輔も好きだけど

歌って踊ってる太輔の方が

rikoとしては好きなんだよなぁぁぁ



って事で、GWなんて関係なく

お仕事真っ盛りのrikoです。。。


24日はお休みもらえたから

その日までがんばれ~~~riko(笑)


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ