ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

今何ヲ想ウノ



今何ヲ想ウノ・・・


キスブサで7位を取った曲だけど

これほどの名曲はないと思っているrikoです♪




藤北コンで聞き入ってしまったことを

今でも思い出します。。。

↑riko、太輔担です(笑)




お願いだからコンでは真面目にパフォーマンスを!!!

↑riko、太輔担です(2回目)




あと少しだねぇぇぇ

あと少しで会えるねぇぇぇ



それまで、お仕事お休みしていると思えないほどの

スケジュール(笑)




何事もなく終わらせて

大阪へ飛んでいきたい♪




よし!!!がんばろ(笑)


HappyBirthday



お誕生日おめでとうございます♪

1年が早いね(笑)



昨夜のMステでの太輔みてると


やっぱり

年を重ねる度にいい男になるなぁぁぁ


と、つくづく感じました。。。




これからももっともっと深みの出ていく太輔を

しっかり応援していけたら幸せです♪


太輔にとっても

この1年が素敵な年になりますように。。。






ってことで、今晩はお友達たちと鉄板焼き食べに行ってきます♪

↑お友達たちにも祝ってもらってくる!!!(笑)





さて、“I SCREAM”の特典映像みよ♪



10


最近、太輔事を書いてない気がする(苦笑)




長期休暇中ではありますが

なんだか、日ごろ出来ていない事に

連日バタバタしております。。。



先日も壊れかけの洗濯機とPCとポットを新しくし

家にいるときは

新しいPC“ぴぃすけ”(何代目のぴぃすけになるんだろ・・・)

と悪戦苦闘。。。




お仕事お休みしてて

来月のお給料もわからないので

買い替えは先にしようと思っていたんだけど

母に

「お仕事始まったら、時間なくなるよ!!!

と言われ、思い切って電化製品一新♪




いやぁぁぁ

PCスマホは古い物が使えるうちに・・・

って、やっぱり正しかった!!!








新しい“ぴぃすけ”くん・・・全然わからない。。。







何がわからないって!?

それすらもわからないまま

ポチポチしております。。。


7→10へ変更したから

ホントにわけわからん。。。泣





とりま、大阪3日間のおデートを楽しみに

ぴぃすけと悪戦苦闘します!!!







ちまたではアルバムも発売されているというのに

rikoの手続きミスでまだ届いていないんだよなぁぁぁ

・・・早く聞き込みたいのに・・・苦笑




長期休暇中



やっちまいましたよ。。。

百日咳で休職してたんだけど

復帰して、無理したもんだから悪化。。。泣





さらに長いお休みを宣告されまして

自宅療養中のrikoであります。。。





やっぱり6月なんだよなぁぁぁ





rikoの倒れる周期が決まってきている気がします・・・苦笑





療養がてら

久々にお家の整理整頓。。。



ありゃ~~~HIT!×3・・・



封が開いていませんでした。。。ナサケナイ



↑整理整頓といっても太輔関連の整理(笑)








咳はかなり楽になったんだけど

身体はまだまだしんどい。。。





しっかり治さねば!!!



  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ