ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

結成記念日




結成当時・・・8人だったんだよなぁぁぁ


うん、何か時が経つの早いねぇぇぇ


もう11年かぁぁぁ







rikoも「おめでとう」と

お祝いしたい所なんだけど・・・



デビュー5周年を目前に

今一度、キスマイを思い返して・・・

太輔の気持ちを重んじて・・・




お祝いの想いは

心でしっかり祈る事にしました。。。




















・・・今のriko・・・

少し疲れているみたいです(苦笑)









もっと、元気になれたら

きっと心から

「おめでとう」と言えるかな!?





FNS27時間フェス



昨日はお久しぶりなおともらちが

riko宅に遊びにきてくれて

2人で昔のDVDひっぱりだしてきて

うきゃうきゃ♪



おともらちの娘さんも

セクゾにはまっているらしく

勝利くんのお姿も探しつつ



rikoのDVDなのに

「こんな映像あったの!?」的な

ホントに埋もれてる映像探索(笑)




いやーーーーーーーーーーー

楽しかった♪♪♪





っで、・・・FNS・・・リアタイできてません・・・苦笑





でも、今日じっくり堪能しましたよぉぉぉ!


お久しぶりな太輔の肉体(笑)


はい!!!

ごちそうさまでした!!!

白いご飯、3杯は食べれたね♪




太ちぇるも見れたし

久しぶりにきゃっきゃしてる太輔だったなぁぁぁ



昨日、昔の映像見たから

最近の斜に構えた

前に出てこない太輔を再認識したんだけど・・・



今日の太輔は

昔を彷彿させる

がむしゃら感があったなぁぁぁ



いいな・・・

こういうの・・・



おジャンプさまがいたから

負けん気が醸し出した産物かな!?



うん!!!

キスマイ勝ててよかった♪



同期




百日咳からはや数か月・・・




7月初旬までお仕事長期休暇だったのですが

処々ございまして

8月末までお休みになっているrikoです。。。泣








I SCREAMコン、京セラドーム以後の

検査やなんやかんやの結果なんやけど・・・




結果事態はそんなに悪い事はないんですが・・・

今後の治療などの指針も決めねばならず・・・

riko・・・検査疲れでございます。。。泣




こんな我儘を受け入れて下さる会社に感謝!




そして、こんなrikoに何かと気遣って

メッセージくれる同期の子に感謝!!!




同期っていっても

rikoよりかなり若い男の子2人なんだけど

なにかとrikoをディスってくる・・・

・・・気遣ってくれて、めっちゃ励みになってます♪






ってなことで

東京&福岡、行けたじゃん!!!!!



・・・チケ、取っておけばよかった・・・



何か裏目!?

いやいや!

なすべくしてなっているんだよね。。。



なるべくしてなっているんだよね。。。







次に太輔に逢えるのは

・・・いつだろう・・・




天に願いを



今日は一日中

7/3のヲタゲーはちゃめちゃVer.の太輔が

脳内はじけまくっていたrikoです(笑)



昨日はI Scream Nightが

延々、脳内で流れてたし・・・



日替わりで

色んな太輔がはじけ飛んでる

riko脳内♪♪♪




こんなに楽しかったコンサートって

いつぶりだろう!?




早く映像化してほしい!!!





さてさて・・・

夜空を見上げてみたけど

・・・どんより曇り空・・・泣



1年に1度しか会えない

彦星と織姫の為に

雲が晴れますよーに!!!

とお祈りだけしておきました。。。



夜中でも・・・

一瞬でも・・・

ほんの少しでもいいから・・・



幸せな人が増えますように・・・






太輔は夜空見上げたりするのかなぁぁぁ!?



さくまさくまワッフル(笑)





すべてに圧倒されすぎて

脳内お花畑のrikoですが・・・




&Say と Framingo

それにYou ´ er Lair の太輔(たまに映像に映りこむいわぴと太輔のコラボ(笑))が

延々脳内リピリピ(笑)




太輔がカッコ良すぎてツラいよー♪♪♪





しかし、バックにスノーマンがいると

キスマイのパフォーマンスにも

更に磨きがかかって



ステージ上が締まってみえますね!!!



昨日はバックステ上方から

会場全体が見れて

riko にとって3日間のまとめができた感じ。。。






あー、今日も明日も病院で検査(泣)



色々、身体のメンテしなければいけないんだけど・・・


この不安な時期に

「がんばれよ!!!」

って、3日間のご褒美をもらった気分♪



今日、明日の検査や

先日の検査結果によるけど・・・

やっぱり不安やね。。。





身体に色々異物があるって。。。





あー、あかんあかん!!!

気持ちは前向き!!!

病は気から!!!




しっかり、お仕事頑張って

また、太輔に逢いに行ける日を楽しみにしてます♪







え!?画像!?

へへへ

太輔しか目に入らないrikoなんだけど

さっくんのdanceはやっばり好きで

思わず大阪土産に買ってしまった(笑)

試食して、美味しかったんだもん♪♪♪




さくまさくまワッフル(笑)

↑アレンジするな!!!

大阪、無事終了♪

riko の夏が終わったよ。。。

↑いやいや、夏これからだし(笑)




太輔とのおデートが

rikoのすべてだからね(*´∀`*)♪







今回のツアーは絶品でした!!!


「ご馳走さまでした!!!」


って、大声で叫びたい(笑)




2日目からスノーマンの歌の後に

舞祭組の“棚からぼたもち”もってきて

アンコールの舞祭組を無くしたことで

より、まとまった気がします♪



↑ダフルアンコに、サンキューじゃんも増えたしね♪








太輔の頑張っている姿が私の糧です!

太輔の笑顔が私の笑顔です!

太輔との時間が私にとっての癒しです!






また、逢える日を夢見て

riko はがんばります。。。

大阪2日目

もう、明日の1公演のみとなりました。。。





昨日今日とホントに素晴らしいお席で見させていただき

お友達に感謝です!





明日はバックステ上の方から

I SCREAM 全体を

端から端まで

なめ回すように堪能予定です(笑)







太輔との同じ空間に感謝♪♪♪







太輔がソコにいてくれる事に感謝♪♪♪

大阪初日♪

朝、新幹線の中からあげたエントリーが

夜あがってるのはなぜ???(笑)




とりま!!!


今日のコンサート、スノーマン祭りでした!!!

↑ここ太輔blog。。。




太輔は安定だったんだけど

あまりにスノーマンの出番が多くて

みちゃうよね!?さっくんのdance(笑)





・・・あかん、スノーマンblogになっちまう。。。





いや、キスマイとしても

新しい風が吹き込んだ感じで

(やっぱりそれぞれのソロ曲があるのが大きいのか!?)

和太鼓パフォーマンスからのPSYCHO~ブラホワの流れ・・・

サイコーでした♪♪♪




アンコールの最後にI Scream night で水が降ってくる演出で

水が多すぎたからか

ダブルアンコールがなかったのはホントに残念(泣)




さて、明日は3日間でriko的に一番イイお席♪




楽しむ(笑)

20160701 18:00 I SCREAM 京セラドーム セトリ

☆OP

☆YES I SCREAM

☆Summer Breeze

☆Gravity

☆Kiss魂

☆キスウマイ

☆メガ☆ラブ

☆最後もやっぱり君

☆You´er Liar

☆ワッター弁当

☆ジョッシー松村

☆ALIVE

☆WANTED

☆Shake It Up

☆MU-CHU-DE恋してる

☆AAO

☆MC

☆夕空

☆ZIG ZAG LOVE(すのーまん)

☆今何ヲ想ウノ

☆ヲタクだったってIt ´s Alright

☆GET READY

☆ローラーパフォーマンス

☆シャララサマータイム(新曲) 

☆ドリームステージ(新曲カップリング)

☆Framingo

☆& say

☆和太鼓パフォーマンス

☆PSYCO

☆Black & White

☆NOVEL

☆Re:


アンコ
☆やっちゃった

☆Everybody Go

☆SHE! HER! HER!

☆キミとのキセキ

☆I SCREAM NIGHT

初日だよー♪




昨日はrikoのお誕生日だったわけで


お祝いメッセージ


めっちゃもらって嬉しがってます♪♪♪




この場をかりて

皆様、どうもありがとう?




さてさて、バタバタな中

やっと新幹線に乗りました!



もうすぐ、太輔の元に♪♪♪




今年の大阪3日間は

盛大なるrikoのバースデーパーティーだと

おもいこんでいるので


多少、はっちゃけちゃってても

許してください(笑)



では、何事もなく

初日公演・・・また、大阪公演が迎えられた事に感謝♪

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ