ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

BEAT祭り



昨夜のMステ♪



アイノビにファイアビ!!!



しゃらら祭り、ばんざーい♪♪♪









衣装で太輔の毛皮がなかったのと

宏光のSIGNが襟元で隠れてたの・・・

とっても残念だけど・・・





この選曲で毛皮があればあれで

riko、文句言ってそうなので

ソコはよし!!!

↑何目線!?(笑)










いやはや

どこぞやで

CD売り上げ合戦などもl勃発しているらしーけど・・・





どっちもがんばれ!!!(笑)





ココ(太輔blog)で

こんな事叫んでたら怒られそうだけど・・・







相手を貶し、貶めた1位なんて

1位ぢゃないし

皆がみんな頑張った中で取った順位が

正当な値な気がする。。。



今まで先輩方が打ち立ててきた功績は

そんなに簡単な事ぢゃないし

太輔たちは何よりも

そのことを知ってるはず!




苦しくて泣き叫ぶよりも

笑顔で普通の顔している方が

本当の意味で努力しているって・・・



太輔たちはちゃんとわかってて

今を頑張っている。。。





その笑顔の・・・

頑張りの・・・

その裏側が手に取るようにわかるから



rikoは太輔が大好きなんです♪






野球選手のイチローさんが

「応援はお願いするものではなく
 応援するに値する存在であること」

って言ってたんだけど・・・

ホントにソコだよね。。。





rikoにとって

太輔は

応援するに値する男です!



太輔はいつでも太輔でいてください。。。










なんでえぇぇぇ



この夏、携帯から

結構な数のエントリーあげたはずなのに

全然、反映されてない!!!泣






その上、ぴぃすけ(rikoPC)のネット環境も悪い!!!




携帯からあげれなかったら

遠征に行った時などの
 
いっちばん萌え盛っている時、叫べないぢゃない・・・泣





って事で、快適環境を求めて

色々、試行錯誤してみます。。。






しのぶえ体験

東京、行きたかったな・・・



riko は一昨日から実家で療養に入りました。。。








っで、岡山後楽園の今年の幻想庭園は


ザ・シンプル♪







本日は“しのぶえ”の体験もしてきました♪






充実してるけど・・・



・・・東京・・・(笑)






東京行かれる方は楽しんできてくださーい


太輔も目一杯夏しちゃってねー

人間とは・・・



人生、何度目のスランプだろう。。。(笑)









いやいや、行き詰っていると

思っているのは自分だけで

案外、周りから見ると

そーでもないぢゃん。。。






って事もある。。。






かといって、自分自身の事を

客観的には見れないし・・・

客観的にはこうゆうふうに見えてるんだろうな・・・

っていうのは

やっぱり、主観的見解でしかないわけで。。。





人って長く生きれば生きるほど

経験や知恵はついていくけれど

その分、背負っているものが

多くなるし・・・

大きくなってくるのも理解できてくる。。。







一人で生きていくにも

支えがほしくなるよね。。。






なにが言いたいかっていうと・・・













DayBreakerサイコー♪






↑お前の脳内どーなってんだ?





いやいや、遅ればせながら

少クラ見てて




この曲聞くと

勝手に身体も心も高揚して

涙でてきたよ。。。



エビキスコンの高まりは

今でもrikoの心の支えだよ♪♪♪


↑そこにたどりつくらしい。。。






その後・・・

単独コン・・・

デビューコン・・・


って、まだまだ太輔たちのみちは

続いていくけど・・・

・・・これからもずっと続くんだけど・・・






やっぱ、rikoの中では

エビキスコンは原点だなぁぁぁ




セトリ見てて

全部、脳内再生できるほどに

焼き付いてる!!!

(太輔only目線だけど・・・(笑))




ダレか脳内の記憶を

デジタル化して

映像保存できるモノを発明して!!!(笑)











って事で

rikoは明日もがんばります(笑)



えっ!?

明日何があるかって!?


・・・病院だよ・・・苦笑

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ