ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ウチの子(笑)



長男Jが次々と連れて帰った来て、

ウチの子・・・増殖中♪




いつか、キングスライムになるかな!?(笑)




・・・癒されてます♪♪♪

モデム交換



以前からネット状態悪いと言っていましたが

ルーター変えようが・・・

PCリカバリしようが・・・

ぜっっっんぜん改善しないので

今日、NETの会社に連絡して

モデム交換してもらいました!!!




夕方、我が家にやってきた

若い女の子とおじさん。。。



「最近はこんなお仕事を若いお嬢さんでもする時代なのね」


なぁぁぁんて

横でぼけーーーっとみている内に

速攻、モデム交換完了。。。




お二人を玄関先までお送りして

玄関の扉を閉めた途端

車に乗る前に若い女の子が

「キレイな人でしたねぇぇぇ♪」


!!!

!!!

!!!


「も一回、聞かせろ!」

と扉を開けるわけにもいかず(笑)




ひとりニマニマニマニマ♪




若い女の子に言ってもらうのって

めっちゃうれしいやん♪♪♪




riko、最上級にご機嫌で

ふと洗面所の鏡見ると・・・


!!!

!!!

!!!



これまたビックリ!!!



スッピンやないかい!!!!!






・・・

・・・

・・・お願い・・・

今日をもう一度やり直させて(苦笑)

もっと、しっかり顔作るから(笑)







スッピンでも“キレイ”と言ってもらえて

それはそれで

嬉しいんだけど・・・

それはそれだけで

有り難いんだけど・・・


・・・

・・・

・・・

日頃から

スッピンでフラフラしてるのを

改めようと思ったrikoでした。。。ちゃんちゃん


独り言



最近、お風呂入って

髪や身体洗いながら

過去のイヤな事思い出しては


ブツブツ独り言を言っているrikoです。。。




はっ!
と気づいた時には

もう遅し!!!(笑)

お風呂やから

響いて、お隣さんに聞こえてないか不安です。。。苦笑



お隣さんに尋ねるわけにはいかないので

スルーすることにします(笑)





さてさて

やっぱり、ぴぃすけ(rikoPC)調子悪いわ。。。

買い換えたばかりやから

今のうちにリカバリしてしまうかな!?




Wi-Fiの調子も悪いから

その影響も捨てきれないが

今のうちに綺麗にしておきたい。。。



って事で

また当分ぴぃすけのお世話だわ!!!


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ