ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

地震



鳥取地震・・・大丈夫でしょうか?

ケガ人も多数いらっしゃるとか・・・

被害もかなりあったとか・・・

ニュースでの内容しかわかりませんが

お見舞い申し上げます。。。






さて、rikoの住んでる所も震度4だったらしく

結構な揺れみたいですね。。。

↑他人事みたいに言うな!





いやはや・・・riko、丁度、揺れた時間外にいて

「は!!!
 久しぶりに激しいめまい!!!
 これはどこかで休まねば!!!」

と建物に近づいてみて

建物がギシギシいってて・・・

それと同時にどこかでブザー音の様なものが響き渡っていて

「あ・・・地震やん」

と気付いた大馬鹿ものです。。。(笑)



↑思いっきり笑ってやってくだぱい。。。



地震だと気付いて時にはもう揺れはおさまっていたんだけど

息子たちの安否がまず心配!

まぁ~無事だったので

ホッと胸をなで下ろしたよ。。。
 




それより震度4をめまいと勘違いしてる時点で

rikoの危機管理能力を疑う!!!





さて・・・




秋の夜長・・・

ルパン見ながら

君の名は。



説明:ルパンの映画見ながら(これ何十回目だから)

君の名は。の小説読んでます。。。




祝・殿堂入り





なんかね・・・泣けてくる・・・





ベストジーニスト3冠達成

ホントにおめでとうございます!!!






太輔が輝いていてくれるから

rikoは今日も生きてます。。。


秋の夜長



まぁぁぁ

結構、放置していましたrikoです。。。




体調もすっきりせず・・・

悶々とした日々を送っております。




癒しはやっぱり太輔♪




・・・って言ってもなかなか映像見る時間なくて

補充は十分ではないかも!?(笑)




人生にはいろいろあるよね。。。

先の道が見えない

今のrikoではありますが・・・



出来ることからやっていこう。。。




ネガティブなエントリーですみません。。。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ