ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

撮れてた!!!




FNS!!!


何がどーなってソコにいたのかわからないけど

全然訳のわからないフォルダに撮れてました!!!

!!!感涙!!!



最近、リピリピの回数はめっちゃ少ないんですが

でも、HDDにいてくれていることに感謝♪





たいすけぇぇぇ~~~

愛だよぉぉぉ~~~←違うから(爆)




今年も残りわずか!!!

がんばれ!riko!!!


がんばるぞ!!!



先週くらいから

riko・・・落ちてました。。。


なんてことはない処々重なってしまって

結構、ドツボでした(笑)





救ってくれたのは

言わずと知れた

I SCREAMの映像でした!!!




頑張っている太輔の姿に

「逢いたい」想いが増幅し

奮い立たせてくれました(笑)

↑結構単純(笑)



一つずつ・・・

一歩ずつ・・・


今出来る事を精一杯!!!



宏光ソロ曲のドキュメント見て

大号泣したからね!!!

↑rikoは太輔担(獏)





早く、太輔に逢えるように

riko自身も頑張らなきゃ!!!


I SCREAM

きゃーーー♪


I SCREAM だけで

5日間、ご飯5杯は食べれる!!!





このツアー、rikoにとって楽しすぎて

大量のディスクを前にして

どれからいだだこう♪♪♪

的なウハウハな状態です(笑)






とりま、本編から手にとってみたんだけど

スノーマンの映り込みもたまりません!!!





何日かければ見れるかわからないけど

当分、楽しめるよ(*´∀`*)




早くリピリピしたいよー

↑まだ全然みれてないけど(笑)





・・・太輔、かっけー!!!

息が苦しいよ(笑)

きゃーーー助けてぇぇぇ



riko・・・やっちゃいました。。。



FNS録画できてないやん!!!泣



あーーー、かなりドツボにはまっているrikoでした。。。泣×10000・・・











・・・仕事に追われてたからなぁぁぁ

後がないよぉぉぉ






頑張っても頑張っても

上手くいかないときって

どーすればいいんだろ!?



答えは見つかってる。。。

流れに身をまかせればいい。。。



自分でもこんなに苦労するとは思ってなかった。。。

自分の事なのに自分自身が情けない。。。




うわーーーーーーーーーーーー

おもいっきり吐き出してるよ。。。泣




考えるよりすすめばいい!!!

わかってるけど

進めないんだよ!!!

進もうとすればするほど

進んでないんだよ!!!


また・・・泣



・・・

・・・

またまた、携帯からのエントリー

アップできてないやん・・・泣



ってことで

かなり遅くなりましたが



ジャニーズアイランド無事に開幕したということで

おめでとうございます♪



遠くからではありますが

無事に駆け抜けてくれることを祈っています!!!




rikoは軽い風邪が治らず・・・泣


明日、明後日お休みやから寝て治すぞ!!!

BEAT祭り・・・再び





えっと・・・

11月にも携帯から何回かブログあっぷしたのに

反映されてません。。。泣




華なホテル忘年会パーティーや・・・

イルミネーションや・・・


「ブログにアップしたからいいやぁぁぁ」

と写真も消しちゃったし・・・泣




・・・

ってことで、riko生きてます(笑)




ベストアーティストもリアタイできなかったけど

なんとなく見ました

↑まだ全部見てないの・・・汗




やっぱ、きすまいってふぁいやびだよね♪




何年経っても・・・

何歳になっても・・・



かっけーーーー♪





って、これだけは残したかった!!!



  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ