ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

何もかも遅れ遅れ・・・




きゃん!!!


2月22日のにゃんにゃんにゃんの日に乗り遅れ・・・

2月23日のふじさんの日にも乗り遅れ・・・



本日2月24日は・・・

月光仮面登場の日とか

スティーブ・ジョブズの誕生日とか(笑)





太輔関係ないやん!!!(爆)





さてさて、キスマイの電子チケ導入で

様々な意見が入り乱れておりますが・・・




行けなくなった人のマッチングシステムさえ導入していただければ

全然riko的には許容範囲なんですけど・・・




だって!

チケ取れない人がいるなか

高額で取引されているのも

納得できていないrikoでしたから!!!




当日までお席のわからないドキドキは

B'zで何度も味わってますし、

それはそれで楽しみでもあり、

どこでも楽しめちゃうrikoだから(笑)




お席なんてどこでもいい!!!

同じ空間で同じ空気を味わえるなら!!!




チケットプリーズ♪




さて、ストレッチして寝ますか・・・zzz




・・・遅れた・・・




デビュー発表記念日!!!


決して忘れてたわけぢゃないのよ!!!


ってか、忘れられるもんですか!!!



あの大雪の一大イベント!!!



あの感動!!!



あの幸せ!!!




聖地・代々木!!!!!







幸せな瞬間だったなぁぁぁ



茶封筒を宏光が持った瞬間

訳も分からす興奮して

気持ちが先にいっちゃって

思わず立ち上がって

おとなりのおともらちと手を握り合ってたなぁぁぁ





あの衝撃はきっと永遠にrikoの心に

住み続けるんだろうなぁぁぁ





これからも7人に・・・太輔についていくからね♪





っで、たまちゃんドラマおめでとう!

って事はドラマ撮影しながらのツアーになるのね!?



がんばれ!!!





rikoもがんばる(笑)←

カルテット





ドラマ「カルテット」


この世界観・・・riko好きだなぁぁぁ♪





っで、音楽がfox capture plan!!!




何を隠そうrikoの今のスマホ・・・

キスマイとfox capture planの曲しか入ってないし(笑)


↑どーでもいい。。。





さて・・・今日は偏頭痛がひどいので・・・寝る!!!

ありーなぁぁぁ!!!



アリーナツアーですってぇぇぇ!?

どーしよ!

どーしよ!!

どーしよ!!!


嬉しさ6割、チケ合戦の苦しさ2割、体調の不安2割(笑)




大阪・名古屋・福岡が平日って

どーゆーこと!?



もしかして、広島激戦区になっちゃうの?



どーなるんだろ!?

今年の夏♪



ドームからアリーナに戻ったジャニG・・・

花道なくなるよね・・・泣

特に外周なんて絶対・・大泣






なんだか右往左往しているrikoでありまするぅぅぅ







  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ