ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Tonight

長男がTonight観てて

「キスマイはやっとこの路線に戻ってきたんやな~」

とポツリ。。。







そーいやーそーよー!!!




シングルはブリブリアイドル路線で

ガッツガツな曲はライブやアルバムだけやったねー






やっぱいいね♪

ガッツリ乱れる太輔(爆)







、、、って、このエントリーはリアルタイムにアップできるのだろうか!?


↑心配なら確認せーよー(笑)

アンフェア

最後まで人を信じるのは弱さなのかぁ~???







弱さかもしれない。。。


けどrikoは弱さであると共に

強みでもあると思ってる。。。



、、、

、、、

、、、


はい、今日もお家でTV観てます(笑)





とりま、rikoの口癖を

「馬鹿か、オマエは、、、」

にしよーかなー(≧∀≦)

↑楽しみ過ぎ!!!






























アンフェアには、、、アンフェアを、、、









って、携帯からアップしたはずなのに

またまたアップできてなかったやん!!!

どして???

そして誰もいなくなった

そして、誰もいなくなった



、、、

、、、

、、、




日本ならでは、、、

現代ならでは、、、

“今”ならでは、、、


の魅せ方にひきこまれました。。。






和訳は読んだ事あるけど

読んだ事があるからこそ

余計にひきこまれたのかな!?





やっぱriko、ミステリー好きだわ(笑)






っか、この原作が芸術なんだろうなぁ~

















このエントリーも携帯からあげてるから

カテゴリーが、、、(笑)

はぴば~



けんと!!!

お誕生日おめでとうございます♪


キスマイの最年少・・・

キスマイのダンスキング・・・

キスマイの美容王子・・・


少々空回り気味な(riko的見解)けんとをこれからも応援しています



幸せな1年になりますように。。。








まにあった!!!

久々ぢゃない!?

太輔以外の誕生日を
その日のエントリーでお祝いできたのって!?

↑それ・・・あかんやん!!!(爆)





ってことで、無事お祝いできたので

rikoは寝る!!!(笑)


かるてっと

quartet、、、おもろかったぁぁぁ



この作品の空気感、テンポ、、、

riko大好きでした!!!






先日まで全話HDDに残ってたのに、

整理して、rikoが全部消しちゃったんだよなぉ~(泣)

なんで残しとかなかったかなぁ!?

も一回、見直したいよーーー






高橋一生さんの雰囲気も好きなのかも(笑)

↑役者さんとしての、、、

キャストもよかったよね♪♪♪










、、、太輔の話ちゃうんかい!?

またまた遅れた(泣)

たまちゃんのお誕生日、

遅れましたが

おめでとうございます。。。


たまちゃんが素敵な大人に男性になっていくのを
陰ながら応援しています!!!

充実した一年になりますように








さてさて、、、



もうねー

家のネット環境が悪くて、、、

携帯からの投稿は反映されてなくて、、、


↑言い訳。。。苦笑








しかも

ツアーの当落発表にアルバム発売発表。。。




アタフタしております。。。苦笑

アリーナ恐るべし…(泣)



ここに来てくれている人は

ほぼいないだろうけど


ちょこっと書いときます。。。







Kis-My-Ft2アリーナツアー

広島公演

6月10日(土)18:00
6月11日(日)12:30

同行させていただける方がいらっしゃれば
お声かけていただけると幸いです!!!

黒髪、短髪!!!

たいすけぇぇぇ~





黒髪に短髪たいすけが

歌って、踊って、挑発してくるぅぅぅ~(爆)






ドラマの為には仕方ないけど、、、

riko、茶髪に挑発たいすけが好き。。。

↑誰も聞いてない!(笑)





あ!

ドラマ出演おめでとうございます!!!

ドMな太輔、、、

かなり素の部分も見れるかな!?




riko、ドSたいすけが好き。。。

↑誰も聞いてない!その2(笑)





リピリピしたいけど、

ちょっと所用かあるので

これにて失礼。。。




















って、先日、携帯からあげたつもりが

あがってなかった。。。(泣)



あがってなかった原因は

rikoにあるのがわかったので

次から気をつけよう!!!



っで、上のエントリー

太輔の批判をしてるわけぢゃないのよ(笑)




太輔の全部がツボで

太輔の全てが好みになっちゃってるrikoですから

言葉だけぢゃ伝わらなくても

そこには“愛”があるのよん。。。(笑)

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ