ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

正太郎night



正太郎nightで盛り上がっている今日ですが・・・


rikoは久々に“どぅみくれ”映像引っ張り出してきた!!!(笑)





タキツバBEST・・・もう10年前やん!!!驚





当時も“どぅみくれ”延々リピリピ繰り返してたけど

やっぱり繰り返したくなる逸品なのよ(笑)




太輔の顎のラインと唇がみょーに色っぽくて

riko・・・ひきずり込まれてます(爆)




もう、こんなにがっつりパックはないだろうから

貴重だよねぇぇぇ

お宝だよ!!!

日本のお宝だよ!!!←マヂ本気





もう少し・・・10年前にタイムスリップしてきまー(笑)

台風一号発生

 いやーーー

数日前から、どーも調子悪いrikoです。。。

↑いつもやん!!!(笑)




何で、こんなに調子悪いんだろうかと思っていたら

今日、南の海上で台風1号が発生したらしーですわ。。。(爆)




こんなに気圧に敏感な身体でなくてもいーのにー(泣)





さてさて‟櫻子さん・・・”も始まって

ドMしょうちゃんが素の太輔を彷彿させるようで

とても愛でております昨今。。。




太輔、きゃわ♪

が口癖になってます(笑)






さてさて、ツアー初日までももう3週間くらいかな!?

rikoは一般も惨敗で・・・

結局地元のラスト公演のみの参戦になりそうですが

・・・

・・・

・・・

地元に太輔来ているのに

逢えないなんて、地獄だ!!!!!(泣)




っと、ちょっと毒づいてみる。。。





アリーナだもんねぇぇぇ

しょうがないよねぇぇぇ

我慢しなきゃねぇぇぇ




・・・我慢できない・・・(爆)


いやーーーーーーーーーーーーー!!!



↑狂いだしたので強制終了。。。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ