ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

落選・・・(泣)



本日、熱中症になりかけてるんではないか!!!

ってくらい、お外でのお仕事・・・疲



そのお疲れモードのrikoの元へ

一通のメールが・・・



B'zツアーの当落きたーーー♪



・・・

・・・

・・・


落選だし・・・号泣




まぁ~今回ホールツアーだし・・・

rikoが申し込んだのは

こーしさんの故郷・津山の文化センターやし。。。


↑取れるはずないねん(爆)


だって、津山にこーしさんがツアーで帰ってくるなんて

ホントに初めての事で

多分、全国から申し込みがあったと思われる。。。





・・・行きたかったけど

しょーがない!!!





これは諦めがつく。。。(笑)






でも、キスマイは諦められへんねん!!!


広島公演、同行させて頂ける方いらっしゃれば

是非お願いしたいです!!!切実



って、ここ見てくださっている方

少ないけど、叫んでみます(笑)




渉さん、おめでと♪



渉さま

お誕生日おめでとうございます♪



青葉の美しい

この季節に生まれてきたんですね。。。




今日、街のいたる所で薔薇が咲き乱れているのを

発見しました。


渉さんをお祝いしているのかな。。。



キスマイのいいお母さんとして

これからも渉さんの道を歩いていってほしいです。。。



さらなる飛躍の歳になりますよう

お祈り申し上げます。











さてさて、先日従妹も出産して

無事赤ちゃん誕生!!!




今日はおともらちの旦那様もお誕生日とのこと!!!


次々と嬉しい話題に

rikoも笑顔になってます(笑)






庭の薔薇も満開で幸せ♪♪♪

初日・お留守番




ツアー初日だおぉぉぉ

rikoはお留守番。。。



って今年のツアー、ほとんどお留守番なんだけど(笑)



無事に始まったのかなぁぁぁ!?

てか、もう終わった!?



いつもなら、曲めっちゃ聞き込んで

初日はセトリ拾ってきて頭にたたきこんで

予習たっぷりでの参戦・・・




ってのが流れだったんだけど・・・

今回、実はアルバムが聞き込めてないから

ネタバレ見たくないんだよなぁぁぁ







って事で、riko的(ざっくり)アルバム感想!!!


まず、今回のアルバム・・・

rikoめっちゃ好き♪♪♪


・・・

・・・

・・・


感想、これで終わったら怒られる!?

↑誰に!?(爆)





はい!!!

気分を持ち直して!!!


rikoの好きな曲は


VersuS とOne Kiss

↑何度も言うけど聞き込めてないので
第一印象的に・・・(笑)





聞き込めてないけど

渋ミツだけは脳内に住んでおります(笑)



・・・あ、アルバム感想だった・・・苦笑



1曲1曲が完成度高くて

ツアーがめっちゃ楽しみ♪



藤北ソロが共にバラードなんやけど

(おまけに言えば、玉ソロもおとなしいし)

ステージ的に大丈夫なの???


↑お前の心配なんていらないし!!!(爆)




まぁ~作り上げてくるんだろね!(笑)






でも、rikoの第一印象って

ずっと、好きな曲であり続ける率高いかも!?

ガールイズマインだったり・・・
ラヴイズユーだったり・・・
テルミーだったり・・・
苺踊り だったり・・・
フラミンゴ だったり・・・



ラブイズユーはコンでの使い方が

今でも悔やまれる逸品。。。

↑あくまでriko的ね(笑)




昨年のコンが楽し過ぎたので

今年の期待感、はんぱないよぉぉぉ



・・・

・・・

・・・



って、もうお気づきかも知れませんが

気持ちだけ新潟に飛ばしてはいるのですが

そこに行けない自分が悔しくて

アルバム聞きながら

気を紛らわせています(笑)





アルバム聞きながらなので

感想でも書こうかな~~~


と安易に思い立ったのですが・・・

お題を掲げて書くには

しゅーちゅーりょくが欠如しすぎておりました(笑)




このアルバム引っ提げてのコン・・・

楽しみだなぁぁぁ

↑ネタバレ見たくて我慢してる模様。。。



広島まであと1か月切ったね!!!



今年のツアーも最後まで

無事にやり通せますように・・・

太輔たちが楽しい時間になりますように・・・

太輔が笑顔でいられますように・・・


GW


GWも終わって・・・疲れたrikoです(笑)


GWには久しぶりに美容院に行きました!!!

↑来月の用意♪





切るつもりはなかったんだけど

何となく勢いで

肩くらいまでバッサリきっちゃいました!!!驚




夏に短い髪だと

肩のあたりまで日に焼けて

イヤなんやけどね(笑)


なんせ、勢い(笑)




GW前には

アルバムもフラゲして

ちゃんと堪能♪♪♪



渋ミツちゃんが

今のツボですわ(爆)






なーーーんだか

最近、日にちの経つのが

めっちゃ早いよぉぉぉ

・・・ダレや!?歳やっていうたん???



したい事、山積みなのに

全然進まない・・・(泣)


riko・・・がんばれ!!!

↑自分で言ってみる。。。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ