ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

おデート券確保♪




先々週“増えた・・・”
とぼやいていたお薬が
rikoの体に合わず・・・泣

先週前半はどーにも
体がゆー事聞かなかったんだけど・・・



後半、薬を止めてから
すこぶる体調が良くて・・・

思わず土・日に大掃除☆


・・・


・・・っていっても
至って普通のお掃除(笑)



体調悪いと
お部屋も汚くなっちゃってて(苦笑)








って事で・・・
お部屋が綺麗になったと同時に


太輔とのおデート券当落確認telで
昨日はばたばたしておりました。。。




riko・・・そーとー
テンパってたみたいで・・・

途中で何をしてるか
わからなくなる事、数回・・・ため息




おともらちの皆さまは
確保出来たかしら!?




rikoは思った以上に
希望通り取れてて・・・


太輔とのおデート決定です♪♪♪






年末、少し長めに
お仕事お休みする旨も伝えたし・・・

←そのお陰で
 来週めっちゃハードやけど(苦笑)






そーそー
来年の2月末に
danceイベントあると
おともらちがメールくれたんだけど・・・

体力落ち過ぎてるから
今回は断念。。。

そのイベントが終わった頃から
復帰しよーかなー☆

←出来たらな!!!(爆)






なんにしても

体調管理が一番!!!

健康が一番!!!





太輔事以外は
もうしばらく
インドアな生活を
のんびり送る事にしましょ。。。







5日0時台・5時台・
18時台・20時台・
6日1個
7日1個
12日2個
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
自分のblogにも
あまり来ていないので
時間のチェックが疎かで
もうしわけありません。。。
でも、こうして
足跡を残して下さるだけで
rikoはいっぱい元気を
頂いております!!!

 >7日Tさん
コメありがとうございます!
Tさんは大阪ですか!?
どうでしたか!?
太輔とのおデートが
決まると途端に
頑張れますよね(笑)

 >12日rさん
ようこそ☆
お勉強の合間に♪
フリーターは見なきゃね(笑)
渉さんの冷たい視線が
めっちゃオットコマエですよね♪
rさんが大変な最中・・・
rikoはうはうはしてるかも
しれませんが・・・(苦笑)
←太輔とのおデートで・・・
rさんが、春を笑顔で
迎えられるように
rikoも祈ってますので
体を壊さない程度に
頑張ってくださいね!!!



スポンサーサイト

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

<< 右足負傷  【BACK TO HOME】  気分は・・・ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ