ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ぼちぼち




今日の新聞にも
Kis-My-Ft2コン
プレイガイド発売の広告が♪



しかも・・・
この前とは写真が違って

太輔センター♪♪♪

←左手で首抱いてるのとはちゃう。。。

髪短いし・・・
デビューの告知もして頂いて・・・

色んな撮影してるんだなぁぁぁ







・・・しかし・・・

去年倒れたのが6月・・・

もう1年うだうだしてるんだなぁぁぁ




この蒸し暑い日々・・・

再びメマイが起きてるのは

太輔がカッコいーからだと
思いこんでるrikoです♪




まぁ~もともと
めまいだったり
偏頭痛だったり
結構頻繁に起きてたので
←小学生の頃から(爆)

それがこんなに
ひどくなるなんて思ってなくて・・・




今はまだ
自分の体力に自信ないけど
“ぼちぼちいこか”
(昔こんな絵本持ってた(笑))
の気持ちでやっていけばいいよね!?

←自問&言い聞かせ






1日23時台・
2日0時台・0時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆


スポンサーサイト

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

<< 放送までに間に合え!  【BACK TO HOME】  いつかな・・・ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ