fc2ブログ
 

ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

広島おデート♪

広島1日目、21時過ぎに終了~

あれ!?
もう一回くらい
アンコールあってもよかったんぢゃない!?

←不満を言うな(笑)



出来たよねー

なんでコール諦めたんだろ!?



セトリは仙台の時と同じかな!?

あーーー
キスマイアームの調子は
今回ご機嫌だったみたいなので、
その分、短いのか!?




まー

何にしても
参戦出来てよかったぁ♪

太輔に逢えてよかったぁ♪



入れてなかったら、
きっと後悔だったよね!?





さて、明日は
riko的ツアーラスト。。。

・・・にして
rik的最強の席。。。

になるはず・・・多分(笑)


オシャレしていきますよー!!!

見てろ!太輔!

←何目線!?(笑)







今日のグリアリ
酸素が薄くて

なんだか気分の悪かったriko(泣)



しっかり寝て

明日に備えます!!!

では、おやふみなたい
スポンサーサイト



<< 夏は終わった(笑)  【BACK TO HOME】  明日はおデート♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP