ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

お留守番




今日・・・

東京にいるはずだったんだがなぁぁぁ




まぁ~チケ取れなかったんだから

大人しくお留守番。。。






えーーーーと

プレミアム試写会ですか!?





無事、銀幕デビューおめでとうございます。。。






rikoは制作活動に専念しておりました!!!

だって!!!

今日、予定ないもん!!!



え!?
何の制作活動かって!?



もう少し上達したら

またその話はしますわ。。。







っで・・・


“仮面ティーチャー”

一般公開はまだまだ先ですが・・・




「何回行くねん!!!」

ってツッコミたくなるほど

前売り券買ってますが・・・(笑)





・・・今日見たかったよぉぉぉ泣!!!

←やっぱり愚痴りたくてココにきた。。。





“行かない”つもりが
“行ってた”事は何度もあるけど・・・


“行く”つもりで
“行けなかった事”って・・・



今回初めてかも・・・苦笑





「取れなかったらいいか・・・」


くらいのスタンスで
動いてたけど

やっぱり
行きたかった思いは
膨らんでくるわけで・・・






凹みついでに

吐き出しちゃうと・・・



雑誌“○○komachi”

ネットで注文してたつもりが
出来てなかった・・・泣






ま・・・しょーがないか(笑)
スポンサーサイト

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

<< 黒たんくぅぅぅ♪  【BACK TO HOME】  一目惚れ記念日 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ