ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

にゃんにゃんにゃん♪




にゃん♪

にゃんにゃん♪



にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん・・・



ニャン♪♪♪(笑)









今日、夕方から

もう1回見に行こうかと

思ってたんですけど・・・





無理でしたわ(笑)








仮面ティーチャー

太輔の言ってた通り・・・



後輩の成長を感じてまいりました!!!



さっくんんんんん
きゃわわわわわわ(笑)



でも
さっくんは踊ってナンボやねん!
(rikoの中では)






・・・って事で

太輔の感想。。。







正直・・・プレミアム上映会のチケットが

取れなかった時点で

相当、落ち込んでましたし・・・

楽しみが刹那さに変わっていたのですが・・・







スクリーンに

太輔の顔が映った瞬間

泣けてきてよぉぉぉ涙






太輔・・・頑張ったねぇぇぇ





最近、弁慶役の事を
雑誌で言ってるのを読んでいたから

余計にかもしれないけど

今までの時間を感じて

演技でここまで登ってきた事への感動。。。





心から

「おめでとう!!!」

と言いたい。。。





スポンサーサイト

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

<< おデート♪  【BACK TO HOME】  仮面ティーチャー >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ