ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


もう明後日やん!!!とドーム当落





えーーーと

今回のドームツアーは

当選祭りのようで・・・



皆様、キスマイに逢えるっていいね。。。

・・・

・・・

・・・

イイタイコトはヤマホドアルケド・・・



rikoも名古屋初日と大阪確保!!!

のはずです(笑)

J事務所・・・色々あるから
本当の当落はこれから!?(笑)



あとは

福岡と東京ですが・・・


福岡公演の日・・・

riko・・・別件のご用事が
入ってしまいました(泣)



昔なら

どーやっても
調整したんでしょうが・・・

ドームやし・・・苦笑

って事で
別件優先させてしましました。。。涙



名古屋・大阪・東京

精一杯楽しむぞぉぉぉ♪

←東京当落まだだし・・・






さてさて

明日から北九州

rikoは21日夜からですが・・・

やっと見れる

進化した“コルトガバメンツ”




21日夜は2階席
22日は1階席なのよねぇぇぇ



チケ忘れないようにしないと!!!

ってか
何着て行こう!?
←まだそこなriko



今から爪直しまーす♪
スポンサーサイト

<< 悪天候女・・・やっぱり(笑)  【BACK TO HOME】  DOMEへの期待 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
