ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ



21日夜公演

え~と・・・





“ホストクラブ 弁慶”に行けば

あのオットコマエはいますか!?(笑)









・・・

・・・

“弁慶”から

太輔の役者の幅が
グッと広がったんだよなーーー

もう一度、弁慶役・・・見たいなぁ~

・・・











さてさて、現実に戻って・・・






東京初日はお席が良すぎて
←贅沢モノ!!!
(お陰で細やかな表情の演技まで見れたんだけど)


今回の公演で
やっと、全体を把握できた感じです。。。







あと1公演で見納めなんて

淋しすぎるぅ~~~泣




出演者さん、皆の絆の深まった感も

伝わってきて




やっぱり、観劇できてよかった♪





明日、千秋楽、しっかり

眼に・・・

胸に・・・

刻み込んで
こなければ!!!!!

<< そして伝説へ・・・  【BACK TO HOME】  小倉だー >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
