ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ




春一番ですか!?



外は雨が降り続いています。。。



雨女のrikoにとっては
(悪天候女の間違いではないか!?

雨が降ると色々思い出す。。。



コンサートとか舞台とか

結構な確率で雨なんだよね。。。

↑Kis-My-Ft2に限らず(笑)




雨が降ると

たしかに偏頭痛持ちのrikoとしては

憂鬱な気持ちがないわけではないけど・・・



今までを洗い流してくれてるようで

嫌いではない。。。



勿論、Kis-My-Ft2の“雨”は

大好きな曲♪



でも、一昨年の仙台から

Kis-My-Ft2の曲でのナンバー1は

“キミとのキセキ”になっちゃいました(笑)




なんだか、とりとめのない文章になってきたけど

正直、今、体調もよくないし

手続きetc...たくさんあって

精神的にも追いつめられる感じなんだけど



やっぱり、太輔が支えてくれている。。。




そう思える事に感謝。。。




さて、頑張らなきゃ!!!




<< KIS-MY-WORLD  【BACK TO HOME】  お腹痛いよぉぉぉ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ