ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ふじさんの日



2月23日って

富士山の日だったのに

エントリー上げ損ねて

めっちゃ悔やんでいるrikoです。。。



藤ヶ谷さんの日がぁぁぁぁぁ泣

↑違うから・・・





さてさて・・・

ここ、太輔blogのはずなんだけど

rikoの体調報告blogになっているよなぁぁぁ




って事で、rikoの体調ですが・・・

・・・

・・・

・・・

よくないです(笑)





先日、胃カメラ飲んで

その結果も聞きに行ってきたんですが・・・




長い付き合いになりそうな病気です(笑)




まぁ~、痛みさえなければ

日常生活送れるんだけど

痛み止めが常用になりつつあるんだよなぁぁぁ






うん・・・上手く付き合っていこう。。。



<< オオカミ太輔  【BACK TO HOME】  にゃんにゃんにゃん♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ