ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

兄組和風衣装万歳(笑)

キスマイ広島3公演・・・


無事におわりまして、ホッと一息なrikoです。。。







今回のツアー1公演しか参戦できないと思ってたんですが、

最後まで頑張ってみるもんですね!!!







優しいおともらちの皆様、

ありがとうございました!!!






広島3公演、太輔と同じ空間に存在することができました(感涙)












さてさて、riko的目線、

太輔onlyなのはいつもの事ですが




兄組3人の和風衣装に

やられちまってるrikoでございます(笑)





他にも、覚え書きしておきたいこと満載なんですが

太輔の和風衣装が頭から離れませんっっっ

↑和装はだけてFire Beatの映像が脳内チラついてた感あり(笑)












覚え書き、

今日、書かないともう書かない気はするけど

書けたら書きます(笑)
スポンサーサイト

<< 余韻  【BACK TO HOME】  グッズget >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ