ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

祝・三十路



太輔さま

お誕生日、おめでとうございます!!!






30歳かぁ~

感慨深いなぁ~(笑)




最初に太輔のお誕生日をお祝いしたのが19歳だから、、、

もう12回目なんだね。。。




一年一年が太輔にとって幸せで充実した歳であるようにとお祈りしてきたけど、、、

今年もやっぱり

太輔の幸せを願いたい!!!(笑)




太輔が笑顔でいてくれる事が

rikoの幸せでもあるから。。。







画像は先日のフライングのお祝い(笑)



スポンサーサイト

<< 私事ですが、、、  【BACK TO HOME】  余韻 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ