ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

私事ですが、、、

本日、一番に連絡をくれたのは

父 でした。。。








子供の頃から、

記念日とかお祝いとか、

眉一つ動かさず、

着物を着て、日本刀を手入れしているような

 父 がです。。。







「昔は、人生50年と言われていた。

 綺麗に終われるようにしなさい。

 ワシなんかは、余分に生きとるけどな!(笑)」







なーんて、重~~~いお言葉をもらい

今日という日が始まりました。。。






、、、日々、、、精進致します。。。






↑rikoまだ50にはなりませんがね!!!(笑)












ってことで、


I SCREAMツアーのDVD見てます(笑)

&Sayのリピが止まりません!!!!!(爆)



曲も好きだし

藤北好きだし

すのーまん好きだし←




太輔が太輔過ぎて、太輔なんです!(笑)

↑イミフ



さっき、すのーまん好きって書いたけど

太輔しか見れてないし(笑)

和太鼓までいかないし((笑))



やっぱ、LIVEっていいね~♪いいね~♪



今宵は、存分に太輔に浸ります。。。

↑いつもやん!!!










最後になりましたが、


みかちーん、メッセージありがとね♪

愛してるよ~~~(^з^)-☆

↑読んでくれるかな!?公開告白(笑)
スポンサーサイト

<< あれぇぇぇぇぇ  【BACK TO HOME】  祝・三十路 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ