fc2ブログ
 

ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

たいぴーち




今夜はストロベリームーンらしい♪




赤っぽくみえるらしいと

わっくわくしながら

空を見上げると・・・






曇ってた。。。(泣)






さてさて、最近、母と夕方お散歩してるんだけど

(諸事情あって、実家におります)


岡山後楽園の芝生に

桃のオブジェが

できているではありませんか!!!






このオブジェが“たいピーチ”に

見えるんだから

rikoはやっぱり“藤の病”(笑)








明日は逢えるんだね♪


何か、実家から行くから

着ていきたい服も限られてるし

めっちゃ忘れ物ありそうだし

(↑そんなんいつもやん。。。)



そわそわ!!!(笑)







明日、無事にスマホが動いてくれて

QRコードが表示されますよーにー(切実)








明日はriko生誕前夜祭よ!!!

久しぶりの1人参戦だけど

盛り上がるぞ!!!








スポンサーサイト



<< ホテル着  【BACK TO HOME】  ダンスレッスン >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP